シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

代表取締役会長、代表取締役社長就任に関するお知らせ

2022.09.28

このたび、
2022年8月30日をもちまして、
岩下 幸男が代表取締役会長に就任し、岩下 大吾 が代表取締役社長に就任いたしましたことをご報告申し上げます。

 

<就任のご挨拶>
謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます
平素は格別のお引き立てを賜り心より御礼申し上げます

 

この度代表取締役社長に就任いたしました岩下大吾です。 1955年の創業以来、当社をご利用いただく皆様とともに順調に発展を遂げてまいりました。まずもって心より敬意と感謝の意を表します。

 

「信念・信頼・信用」の理念のもとに安全に、安定的に商品やサービスを提供することでお客様のくらしをより快適にすることで、信頼・信用され続ける企業を目指します。

 

私自身、皆様からのご恩を力に、強い信念をもって様々な課題に対し先頭にたって最大限の努力を傾注して参ります。今後とも株式会社シンサナミをご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

 

謹白

2022年9月吉日
株式会社シンサナミ
代表取締役社長  岩下 大吾

 

 

第32回旭ふれあい区民まつり(令和4年度)に協賛致しました

2022.09.22

 

第32回旭ふれあい区民まつり(令和4年度)に協賛致しました。

「旭ふれあい区民まつり」については、令和2年度・3年度と新型コロナウイルス感染症拡大の影響により開催を見送っていましたが、今年度は感染症対策を徹底したうえで縮小開催予定となっております(開催日時:令和4年10月16日(日曜日)10時~15時)

 

 

 

出演・出店内容等一覧(PDF:6,332KB)

 

 

 

≫ 【シンサナミ】地域貢献活動履歴

 

 

 

 

施工事例「家事動線すっきりなキッチン、こだわりクロスが映える玄関収納のリフォーム(横浜市旭区)」を掲載しました!

2022.09.14

 

 

 


 

シンサナミのリフォーム部門[りふぉーむ工房だんらん]のブログを更新しました!

 

キッチン交換(キッチンの向きを変えるレイアウト変更あり)・玄関収納交換・2階洗面台交換とそれぞれに伴うクロスの張替えを行いました。

 

↓↓↓詳細はこちらからご覧いただけます↓↓↓

 

 

ガスのことはもちろん、水栓交換などのちょっとした工事から、キッチンや洗面台トイレなどの水まわり設備・外壁塗装や増改築工事など…

住まいのことならなんでもシンサナミ(りふぉーむ工房だんらん)にお任せください!

ここが気になる・ちょっとした質問などもお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

NEWプログレ展示しました。

2022.09.07

残暑がきびしいと思ったら、今度は雨の予報。。。
今かぜをひきたくないのに〜
みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけください。

2022年8月にリニューアルされたノーリツのビルトインコンロ「プログレ」。
いち早くシンサナミショウルームに展示させていただきました。

見た目にはあまり違いはありませんが、機能が追加されました。
【ごはん早炊きモード】【無水調理モード】

さらに付属品もリニューアル!「プレートパンL」が「波型プレートパンLグラネ」に。
旨味とコクがUPするとのデータも♪

秋に向けてフェアも開催予定です。
機能面でさらにパワーアップしたNEWプログレ、ぜひご検討してみてください。

実際にご覧になりたい方はショウルームに展示してありますので、ご見学いただくのも可能です。
その際は担当者までご連絡ください。

ページの先頭へ