シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

祝!全国制覇!!!

2021.10.25

こんにちはシンサナミです。

スポーツを通じた地域貢献活動の一環として以前より応援してまいりました

「関東学院六浦女子ラグビー部」が、

公益財団法人日本ラグビーフットボール協会主催

「第4回全国U18女子セブンズラグビーフットボール大会」において見事、初の

を成し遂げました!!!

3度目の挑戦での優勝、本当におめでとうございます。

これからもシンサナミは「関東学院六浦ラグビー部」を応援していきます。

≫ 【シンサナミ】地域貢献活動履歴

研修中です!【電話対応編①】

2021.10.13

長かった「緊急事態宣言」も解除され、少しづつ日常が戻りつつあります。

このまま収束に向かってくれればいいのですが。。。。。

何度も規制されていたせいか、気持ちもなかなか手放しとはいかず、野球でいえばファーストからセカンドへリードを取りながら盗塁を狙っている気分です。

いつになったら全速力で走ることができるようになるのやら。

コロナ感染症対策としてお客様との対面での対応を控えてきましたが、それもようやく解除。お客様と笑顔でお話できることが楽しみです。(マスクは着用で!)

スキルアップの為の研修も密になってはいけないとしばらくお休みしていましたが、再スタートです♪

今回は【電話対応研修】。
お客様へのお電話での対応をみっちり学びました。

座学で学ぶのと実際にお電話でお話するのでは緊張感がまったく違います。

新人時代、私も電話を取るのを恐怖に感じていた時期がありました。
経験を積めば怖くもなくなっていくものですが。。。。。
未だに電話越しだとお話ししたいことの半分もお伝えできず、落ち込んだりしてしまうこともあります。それくらい電話対応は難しいのです。


いよいよこれからは『実践編』がスタートいたします。
実際に電話でお客様とお話させていただきます。

まごついたり、少しお時間を頂戴することもあると思いますが、温かい目でみていただけると幸いです。

ページの先頭へ