シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

施工事例「換気扇の交換リフォーム・・・【既存換気扇はあれが無かった】」を掲載しました!

2023.04.25

 

 

 


 

シンサナミのリフォーム部門[りふぉーむ工房だんらん]のブログを更新しました!

「換気扇の交換リフォーム・・・【既存換気扇はあれが無かった】」

 

いわゆる昔ながらのプロペラ換気扇から

お手入れしやすいレンジフードへのリフォームを行いました。

 

 

↓↓↓詳細はこちらからご覧いただけます↓↓↓

 

 

 

ガスのことはもちろん、水栓交換などのちょっとした工事から、キッチンや洗面台トイレなどの水まわり設備・外壁塗装や増改築工事など…

住まいのことならなんでもシンサナミ(りふぉーむ工房だんらん)にお任せください!

ここが気になる・ちょっとした質問などもお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2023.04.21

 

 

平素は格別のお引き立てを頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。

なお期間中のホームページからのお問い合わせ受付等もお休みさせて頂きます。

 

 

— ゴールデンウィーク休業 —

2023年5月3日(水)~2023年5月7日(日)

 

期間中にいただきましたお問い合わせ受付等については、

5月8日以降、順次対応を致します。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。

 

なお、ガスの緊急連絡(ガスが出ない、ガス臭いなど)は

ゴールデンウィーク期間中も、24時間対応をしております。

緊急時の際は、【緊急時フリーダイアル】のお近くのエリア

ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

     緊 急 連 絡 先 !     

 


 

マイコンメーター(ガスメーター)の復帰方法

 


 

りふぉーむ工房だんらん|スタッフブログ更新しました!

2023.04.20

 

 

シンサナミのリフォーム部門「りふぉーむ工房だんらん」の

スタッフブログを更新致しました!

下記リンクよりご覧いただけます

 
 


 
 

 

「りふぉーむ工房だんらん」はシンサナミのリフォーム部門です

 

ガスも!リフォームも!!シンサナミにお任せ下さい!

 

 
 
 

【新講座|すがちあき家庭料理教室】予約申込スタート!

2023.04.17

5/26(金)シンサナミの新料理講座「すがちあき家庭料理教室」のお申込がスタートいたしました♪

すが先生の教室は毎月「旬のお野菜」を使ったお料理を作る講座になっております。
野菜をまるごと買って、余らせて腐らせるなどということがありません。
料理が苦手な人も得意な人も楽しんで参加できる教室になっています。

📹すがちあき先生のご紹介動画📹

ぜひ一度お気軽に足を運んでみてください。お待ちいたしております。

ご予約はこちら

3年ぶりです!フランス料理講座

2023.04.05

息子の卒業式に桜が満開という、嬉しいような哀しいような春です。

コロナ感染症のとりまく環境が変わってきている中、ついに「フランス料理講座」を

再開いたしました。

今回の開催はなんと3年ぶり!

参加される方には体温測定、マスク着用等を遵守いただき、対面での料理講座をスタートすることができました♪

2020年3月開催予定だった講座は満席の予約をいただいておりました。

急な開催で参加していただけるかなあと不安もありましたが、再開のご連絡をさせていただいたとこ

ろ、7名様が参加いただけるとのこと!!!

メニューは前回のままですが、前日準備があったり、3年ぶりの開催という緊張感もあり、当日は4時

に目が覚めてしまいました。

【メニュー】豚肉のポトフ
      リヨン風サラダ

      パンデピス

今回は初めて参加の方が多かったのですが、いつも通りなごやかな雰囲気の料理講座となりました。

5月より徐々に料理講座が再開していき、6月にはインフォプラザが本格的に再開していきます。

お会いできなかった方々にやっと会える日がもうそこまで来ています。

料理講座、その他の講座についてはスケジュールが決まり次第、HP等でご案内させていただきます。

これからもシンサナミをよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

2023.04.03

本日(4/3)付けで設備エンジニアリング部の川島さんが退職されました。
シンサナミ勤続37年。長年にわたり、シンサナミを支え続けていただきました。

お客様からの信頼はもちろん、わからないことは川島さんに聞けば解決しました。
やさしさの中に厳しさもあり、子育ての悩みも相談できる素敵なイケおじの川島さん。

本社でお会いすることは少なくなりますが、別の部署でもう少し勤務いただけるとの事。
お会いした際にはいつもどおり声をかけていただけると嬉しいです。

37年間、本当にお疲れ様でした。

【※終了※】今月のチラシ|大特価セール!

2023.04.01

キャンペーンは終了致しました

平素よりご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、秋に引きつづきこの春も4月以降の❝値上げの春❞になりそうな価格改定の発表を目にすることが多いですね。

ガス機器に関しても同じで、ガス機器メーカー各社から、今年4月・5月からの希望小売価格改定があるとの発表が先日されました。時期や具体的な金額はまだ分からない部分もあるため、詳細が分かり次第続報をお伝えして参りますが、早い所で今月以降から順次となります。

そこで、シンサナミではいつもご利用いただいているお客様がよりお得にガス機器をご購入いただけるよう【値上がり前の大特価セール】を期間限定で実施致します!

シンサナミのまるごとリースについて詳細をお知りになりたい方は、営業担当よりご案内させていただきます!気になることやご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

(※「シンサナミのまるごとリース」はシンサナミでプロパンガスをご利用中のお客様向けのサービスとなります。)

ページの先頭へ