シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

ワクチン接種

2021.08.11

神奈川県の感染者数が増加してきて、不安な毎日が続いています。

そんな中、お守りみたいになるのが「ワクチン接種」。

シンサナミでも続々と接種が始まっています。1回目が終わった人、2回目まで完了した人など。

私は来週接種予定ですが、接種した人からは「熱がでた」「からだが重い」「だるくなった」「腕が筋肉痛みたいであがらない」等の意見が聞こえてきています。

接種1回目が終わった息子から

「筋肉痛ひどくなるから、フライパン持てないよ。」

「利き手じゃないほうに注射した方がいいよ。」

 と優しい?アドバイス。

料理しなくていいよ、じゃないんかーい。(笑)

少し怖くなりましたが、一つでも不安要素はなくした方がいいので大嫌いな注射ですが、チャレンジしようと思います。

横浜市では8月11日より順次個別接種が再開されるようです。
ワクチン接種も大事ですがやはり日々の暮らしの中でうがい・手洗い・マスク等感染対策が一番重要です。

コロナを抑える為に、心は折れそうですが、闘っていきましょう。

【Instagram|Facebook】更新しました!

2021.08.04


シンサナミ公式インスタグラム、フェイスブックを更新しました😎✨下記よりご覧いただけます!


 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンサナミ*ショールーム|シンサナミ料理教室(@shinsanami_showroom)がシェアした投稿

【Instagram】|shinsanami_showroom

【FaceBook】|@shinsanami 

令和3年度「暑中見舞いのはがきで熱中症予防のお知らせ」に協賛致しました(横浜市消防局・日本郵便株式会社)

2021.08.03

横浜市消防局と日本郵便株式会社の公民連携で製作した「熱中症予防のお知らせはがき」の活動に賛同し、協賛致しました。

近隣住民の皆様へはがきを配布することで熱中症予防や意識付けの一助になりますと幸いです。

令和3年度「暑中見舞いのはがきで熱中症予防のお知らせ」

▽ 詳細はこちら ▽

≫ 【シンサナミ】地域貢献活動履歴

ページの先頭へ