シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

5月|シンサナミ料理教室・インフォプラザ講座開催中止のお知らせ

2020.04.18

日頃はシンサナミをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、現在発生している新型コロナウイルス感染拡大の状況をふまえ、参加者の安全を考慮し、 3月以降に予定されていたシンサナミ料理教室およびインフォプラザの全講座をやむなく中止とさせていただいておりますが、

 

6月も引き続き、全講座開催中止を延長させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

 

再開予定につきましては、当社ホームページ・SNSなどで改めてご案内を致します。 楽しみにされていた皆様・また講師の先生方には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご了承のほど宜しくお願い致します。

1日も早い事態の沈静化と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

【お問合せ】

【イベントカレンダー(スケジュール)】

     

「アフター訪問」についてのお知らせ

2020.04.07

いつもシンサナミをご利用いただきありがとうございます

新型コロナウィルス感染の拡大防止の為、シンサナミでは「アフター訪問」をしばらくの間見送らせていただくことになりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力いただきますようお願い申し上げます。

お手元におハガキが届いたお客様には事態が収束し、安全が確認できるようになりましたら改めて担当よりご連絡させていただきます。
尚、修理やお困りごと等で訪問を希望される場合は迅速に対応させていただきますので遠慮なくご連絡ください。

今後ともシンサナミをよろしくお願い致します。

シンサナミ問合せ先一覧

▶▶新型コロナウイルス感染症への対応のお知らせ

 
ページの先頭へ