シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

第32回旭ふれあい区民まつり(令和4年度)が開催されました!

2022.10.17

「第32回旭ふれあい区民まつり」が10月16日(日)に開催されました。

 

旭区では年に1回区民まつりを開催しており、伝統ある地域の行事となっていますが、令和2年度・3年度と新型コロナウイルス感染症拡大の影響により開催を見送っていました。今年度は感染症対策を徹底したうえで3年ぶりの縮小開催となりました。

 

2022年NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」にも登場した旭区ゆかりの武将・畠山重忠公をPRするブースも設置されていました。

 

 

これからもシンサナミは横浜市旭区の皆さまとともに、地域の魅力を伝えていきます。また、快適で永く住み続けられるまちづくりの一助となるよう今後も活動を続けて参ります。

 

 

 

 

≫ 【シンサナミ】地域貢献活動履歴

 

 

 

 

令和4年度あさひ安全安心フェア

2022.10.03

旭区の安全・安心を啓発するイベント「あさひ安全安心フェア」が9月30日、旭公会堂で開催され、

シンサナミも参加させていただきました。

フェアでは区内の防犯・防災・交通安全の分野の功労者が表彰されました。

たくさんの方が旭区の安心安全にご尽力されていることを心強く思うとともに、シンサナミも今一層、

努力をしていく決意を新たにしてまいりました。

これからもシンサナミは地域の皆さんとともに活動してまいります。

ページの先頭へ