シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

2020年7月 インフォプラザスケジュール

2020.06.29

 

2020年7月のインフォプラザスケジュールを更新致しました。

 

≫ イベントカレンダー

 

―ご利用にあたっての注意事項―

6月よりインフォプラザ講座を一部再開させていただいておりますが、利用者の方々の安全のため下記の注意事項を守っていただいてのご利用となりますので、ご理解・ご協力よろしくお願い致します。

※「シンサナミ料理教室」は引き続き開催を見合わせとなりますがご容赦くださいませ。再開の際は弊社ホームページ・SNSにて告知致します。

 

【当社の対策】

 

・スタッフの検温・マスク着用の徹底。

・ウォーターサーバーの利用中止 ※お飲み物をご持参ください。

・講座毎の備品消毒の徹底。

・ソーシャルディスタンス確保の為ご利用人数を制限しての開講。

・換気の徹底(換気扇の常時使用)

【ご利用者さまへのお願い】

・体調に不安のある場合、体調不良時は受講をご遠慮ください。

・手指の消毒にご協力ください。

・講座に参加される方は必ずマスクをご着用ください(必須)

・講座参加者の方は正面入口をご利用ください。(駐車場側の裏口はご使用できません)

・備え付けのスリッパ、素足でのご利用はできません。※スリッパなど上履き用の履物をご持参ください。

・来場者リストへのご記入をお願いいたします。(必須)

何かお気づきの点やご不明な点等がございましたらご利用時にスタッフにお申し付けください。

今後ともシンサナミインフォプラザをよろしくお願いいたします。

 

 

 

新型コロナウイルス感染症への対策・対応について

2020.06.11

 

日頃はシンサナミをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者の皆様をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

   

安倍晋三首相が改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき「緊急事態宣言」を発出し、その対象に7都府県(東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、大阪府、兵庫県、福岡県)が入りました。

この事態を受け、当該都府県下にある、株式会社シンサナミに勤務する従業員は、4月8日よりその働き方について、ライフラインを維持する目的で、最小限の社員を基本とした業務体制を発出期間中の時限措置として切り替えることにいたします。

なお、当該都府県以外の株式会社シンサナミ各営業所に勤務する従業員は、感染拡大を考慮した活動を行ってまいります。

 

今回実施するこの措置の目的は、政府や当該都府県の方針に基づき、物理的な接触機会を低減することで、更なる感染拡大を抑止することにあります。

当社は、発出期間中もこれまで同様、全従業員による毎日の健康状態のチェックを欠かさず、安全に業務を行うための規則を順守した上で、業務体制を推進してまいります。

 

 また、やむを得ずお客様、取引先等との対面が必要な業務が発生する場合には、新型コロナウイルス感染症に対する取引先の規則を確認・順守し、必要な場所に赴くことを認めることとします。

 

当社は、こうした取り組みが新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束に寄与するとともに、お客様への高品質なサービスの継続的な提供、ひいてはより良い社会への変化を促進する仕組みづくりの一助となればと考えております。

今後も当社は、各自治体の状況に応じて、適宜同様の対応を進めてまいります。

  

 

▶ ▶「アフター訪問」についてのお知らせ

   

インフォプラザ6月スケジュールと新型コロナウイルス対策について

 

インフォプラザ再開いたしました

2020.06.03

長らくお休みをいただいておりましたインフォプラザですが、本日より講座を再開することになりました。
まずは【ヨガ講座】からのスタートです♪

ソーシャルディスタンスを守るため参加人数を2つにわけての講座になります。
ご利用の再開にあたっては先生方や生徒さんのご協力をお願いすることになります。
みなさん笑顔でご理解いただき、安心いたしました。

これからもコロナに負けず、笑顔でみなさまにお会いできるようスタッフ一同頑張ってまいります。
ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

次へ 【シンサナミ(インフォプラザ)の対策方針】

ページの先頭へ