シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

海老名営業所|秋に向けて準備中♪

2020.08.27

シンサナミ海老名営業所の店前を一新✨

看板や掲示物が新しくなりました!

まだ暑い日はありますが、最近朝夕は少しさわやかになったような?

秋っぽい風が吹くようになりましたよね。

だんだんと寒くなってくる秋に向けて、

ガスファンヒーターのお知らせなど…絶賛準備中でございます。

ちなみに海老名営業所は、乾太くん、ガスファンヒーター、ビルトインコンロの展示が数機種ございます!

こちらはテレビCMでも放映中!

ガス衣類乾燥機「乾太くん」

「乾太くん」のなにが

そんなにすごいかといいますと、

5kgの洗濯物が約52分で乾くというすばらしいパワーの持ち主。

例えば、夜9時から洗濯を始めても、乾燥までその日のうちに完了します!

そして外干しに比べると圧倒的に手間が減って、快適度がぐんとアップします!

☆ハンガーに干す手間がなくなる

☆洗濯物を干す・取り込みがいらない

☆天気や時間を気にせずマイペースで洗濯OK

実物がどんなものか見てみたいという方、カタログ希望の方などお気軽にお立ち寄りください!

ガスコンロ・給湯器・衣類乾燥機などガス機器のこと、住まいやリフォームのことならシンサナミにお任せください!


シンサナミ海老名営業所

海老名市国分寺台2丁目12番地

TEL: 0120-801-373

9:00-17:30

2020年9月のインフォプラザスケジュール更新しました。

2020.08.27

2020年9月のインフォプラザスケジュール

 

 

※スケジュールは直前に変更される場合がございます。詳しくは講師にお問い合わせいただくかシンサナミHPイベントカレンダーをご確認ください。

 

≫ イベントカレンダー

NEW!!  シンサナミ料理教室からのお知らせ

☺シンサナミ料理教室動画の公開をはじめました!

【山梨営業所】事務所移転のお知らせ

2020.08.20

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2020年8月20日(水)より、弊社山梨営業所を下記に移転を行うこととなりました。

移転に伴い住所変更を致しますので宜しくお願い申し上げます。

アクセスなど場所についてのお問合せは、シンサナミ山梨営業所(0120-803-373へご連絡いただきますようお願い致します。

 

【新事務所】

山梨県南都留郡西桂町下暮地720-1

※電話番号の変更はございません

 

―お問合せ先―

シンサナミ山梨営業所 0120-803-373

 

 

マスクを寄贈させていただきました。

2020.08.18

 

当社では感染症対策として購入していたマスク4000枚を
病院・施設関係18件、学校関連施設17校に寄贈させてい
ただきました。
皆様にお役立ていただければ幸いです。

1日も早いコロナの収束と、皆様のご健康を心よりお祈り
申し上げます。

 

 

 

その他、シンサナミの地域貢献活動については下記よりご覧ください。

 

≫ 【シンサナミ】地域貢献活動履歴

 

 

 

「シンサナミ料理教室」動画の公開をはじめました

2020.08.17

2020年8月17日~シンサナミ料理教室の動画スタート

本日(8/17)18時~料理動画を新たに公開致しました。


シンサナミ料理教室では現在、新型コロナウイルス感染症防止のため、レッスン開催を見合わせております。再開予定のお問合せも多くいただいておりますが、当面の間は試食を含む料理講座の再開は難しい状況です。

そんななかでもできることはないか?と考え、

ご自宅でもできる新しい試みとして、シンサナミ料理教室の講師の先生による料理動画を作成を致しました!

 

なお、料理動画はシンサナミ公式LINEを友だち追加していただいた方限定で公開しております!

登録がまだという方は、是非この機会に追加をお願い致します。

 

 

広報よこはま8月号「あさひ版」にも掲載しています!

 

 

さてその記念すべき第1弾の内容は、【二コラ先生のフランス料理教室】の動画で、メニューは魚料理「デュグレレ」です。

 

「デュグレレ」とは?
白身魚などを、みじん切りにした
タマネギ・エシャロット・トマトなどと
一緒に白ワインで煮たもの。
煮汁にバターを加えたソースをかけて供する。
また、そのソースのこともいう。

 

もちろん、二コラ先生レシピでご紹介しております✨

料理動画は、シンサナミ公式LINEを友だち追加していただいた方限定で公開しております!

登録がまだという方は、「シンサナミ公式LINE」の友だち追加をお願い致します。

 

既に追加済みの方は…

配信メッセージからのリンク

もしくは、トーク画面下部>メニュー内にリンクがございます!

ブロックをしているとメニュー画面がでてこないのでご注意下さい。

 


シンサナミの公式LINEの友だち追加の方法は…

【友だち追加ボタン】

スマホから友だち追加ボタンをタップして下さい

友だち追加

【QRコード】

LINEアプリ(友だち追加→QRコード)または、スマホに入っているQRコード読み取りアプリ等で、シンサナミのQRコードを読み取って下さい


今後も順次公開して参りますのでお楽しみに!

リクエスト等もお待ちしております♪

解禁までもう少し

2020.08.14

みなさんお元気ですか?
コロナの影響でなかなか外にでられなくてストレスが溜まってしまいますよね?
そんなみなさんに喜んでもらうためにシンサナミではある計画をすすめています。
そのひみつがあきらかになるまでもう少し。
楽しみに待っていてください。

地鎮祭

2020.08.04

やっと梅雨が明けました~♪
梅雨のあとには暑さがやってきます。。。
コロナ感染も怖いし、熱中症も心配。マスク外せるのはいつになるのやら。。。。。

山梨営業所移転に続き甲府営業所の移転が決まりました。
それに伴い8/3(月)【地鎮祭】が執り行われました。

梅雨明け猛暑の中での地鎮祭ですが、滞りなく行われました。

山梨営業所もそろそろ引っ越しです。次回その様子もお知らせします。


ページの先頭へ