シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

【二コラ先生のフランス料理教室】残席わずか!

2023.09.27

ニコラ先生の【フランス料理教室】へのご予約ありがとうございます!
予約残席が残り2名様となりました。
満席の場合はキャンセル待ちでのお申込にさせていただきます。

毎回大人気の講座ですので、早めのご予約をお願いいたします。
先生の講座はおいしい料理だけでなく、絶品スイーツも大好評💛
今回も先生お得意の「チョコレート」を使ったデザートを作ります。
どうぞお楽しみに🎵

▶ご予約はこちらから◀

 

防災訓練を行いました!

2023.09.08

今年は関東大震災から100年目の節目の年だそうです。
忘れているわけではないけど、日常に追われて震災を考える時間が
少なくなってきているように思います。

これではいけない!と震災の日には少し遅れてしまいましたが、
シンサナミでも「防災訓練」を行い、
大規模災害時の的確な初動対応を学びました。

9/7(木)横浜が大地震に襲われたという設定で「防災訓練」が開始されました。

避難誘導班・通報班・館内放送班・倉庫誘導班・記録班に分かれ、
避難誘導班のリーダーの指揮のもとに避難しました。

避難経路を2か所にし、スムーズに避難することができました。

避難開始から「3分」で避難場所の駐車場に集合。
久しぶりの訓練でしたが、テキパキ動くことができました。

訓練は毎年継続していきます。
今後も震災に対する心構えを忘れずに準備していこうと思います。

インボイス制度への対応および登録番号のお知らせ

2023.09.04

2023年10月1日から、『適格請求書等保存方式(インボイス制度)』が導入されます。
これに伴い、お客さまに適正な仕入税額控除を受けていただくために、
弊社が発行する適格請求書の対応について下記のとおりとさせていただきます旨お知らせいたします。

株式会社シンサナミ 登録番号:T9020001005145

本件に関するお問い合わせ先
お問い合わせは以下URLよりお願いいたします。

https://shinsanami.co.jp/contact.html

お客様の声を更新しました【りふぉーむ工房だんらん】

2023.09.02

【りふぉーむ工房だんらん】お客様の声(リフォーム満足度アンケート)を更新しました!

下記よりご覧ください

お客様の声|リフォーム満足度アンケート(浴室のリフォーム) 9/13

お客様の声|リフォーム満足度アンケート(洋室クローゼット・内装リフォーム) 8/29

【すがちあき先生の家庭料理教室】予約スタート!

2023.09.01

初回から大人気の(すがちあき先生の家庭料理教室】の予約が本日スタートいたします。

先生の講座は今回が2回目。 先生と生徒さんとの雰囲気がとてもよく、笑顔いっぱいの講座です♪
旬のお野菜を使うメニューなので、健康にも◎!   日々の献立にも役立つ講座になっています。

ご予約お待ちいたしております。

▶ご予約はこちらから◀

 

ページの先頭へ