シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う弊社の業務について

2021.07.30

 

 

 

日頃はシンサナミをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「緊急事態宣言」発令中における弊社の対応につきましては、LPガスの安定供給・保安の確保に最大限努めるとともに、お客様と弊社従業員の健康と安全を確保しつつ、下記の通り取組みをさせていただきます。

お客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

1.営業時間

通常通り対応させていただきます。

2.緊急対応

感染対策を取りながら、通常通り対応させていただきます。

3.ガス保安点検及びアフター訪問

緊急事態宣言発令中の地域では、上記業務を自粛させていただきます。(保安センターからの問い合わせがある場合がございます。)

業務再開の時期は改めてご連絡させていただきます。

※山梨営業所・甲府営業所は通常通り対応させていただきます。

4.LPガス配送及び検針業務

通常通り実施いたします。

5.社員に対する取り組み

出勤時の検温及び体調の確認、マスク着用、手洗いやアルコール消毒の徹底を致します。

 

以上

 

 

お客様の声を更新しました【りふぉーむ工房だんらん】

2021.07.30

【りふぉーむ工房だんらん】お客様の声(リフォーム満足度アンケート)を更新しました!

下記よりご覧ください✨

\NEW/ お客様の声|リフォーム満足度アンケート 2021.7.30【洗濯機廻り改修工事】

\NEW/ お客様の声|リフォーム満足度アンケート 2021.7.28【給湯器交換工事】

【再掲】インフォプラザ全講座を当面の間中止致します

2021.07.26

(2021/7/26更新・2022/2/17再掲)

 

 

 

シンサナミインフォプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

インフォプラザでは新型コロナウィルスの流行による影響で、

昨年よりインフォプラザの利用を中止・制限をさせていただいております。

再開に向けて社内でも検討を重ねて参りましたが、

いまだに新型コロナウィルス感染症の収束がみえない現状をふまえ、

シンサナミインフォプラザの全講座を

【当面の間「中止」とさせていただくことになりました】のでお知らせ致します。

 

なお、利用再開のお知らせにつきましては再開の目途が立ち次第、

当社ホームページ・SNSなどで改めてご案内を致します。

いつもご利用いただいております生徒様や講師の先生方には、

ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

【お問合せ】

 

 

【イベントカレンダー(スケジュール)】

 

 

甲府営業所移転のお知らせ

2021.07.13

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2021年7月12日(月)より、弊社甲府営業所を下記に移転を行うこととなりました。

移転に伴い住所と代表電話番号の変更を致しますので宜しくお願い申し上げます。

なおアクセスなど場所についてのお問合せは、

シンサナミ甲府営業所へご連絡いただきますようお願い致します。

【新事務所】

[新住所]:山梨県中央市中楯1272-1

[新代表電話番号]: (055)-244-7244

※フリーダイアル電話番号(0120-373-060)の変更はございません

コイン&スマートランドリー373の隣(裏手)になります!

―お問合せ先―

株式会社シンサナミ甲府営業所0120-373-060

ページの先頭へ