シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

非接触式検温システムを設置しました

2021.01.27

新型コロナウィルス感染予防の為、本社1階に「非接触式検温システム」を設置いたしました。
モニターの前で止まると体温測定ができます。

新型コロナウイルス感染症対策のためご来店時の検温、マスク着用・手指消毒のご協力をお願いしております。

ご来店の皆様には大変お手数をおかけしますが安心・安全のためにご協力の程、お願い申し上げます。

1月|インフォプラザ講座【開催中止】のお知らせ

2021.01.05

いつもシンサナミをご利用いただきありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染症の国内発生状況および、

政府が緊急事態宣言再発令の方針を表明したことを踏まえ、

2021年1月に予定されている、シンサナミインフォプラザの

全講座を【中止】とさせていただくことになりましたのでお知らせ致します。


直前のご案内となり、参加予定の生徒様や講師の先生方には

ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

なお、2月以降の開催につきましては、

当社ホームページ・SNSなどで改めてご案内を致します。

宜しくお願い致します。

【お問合せ】

【イベントカレンダー(スケジュール)】

[2021年] 新年のご挨拶

2021.01.01

 

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

旧年中の御愛顧に心よりお礼申し上げます。

シンサナミでは引き続き、お客様が安心・安全にガスをご利用していただけるサービスを目指して参ります。ガスや住まいのことで気になることがございましたら、お気軽にご相談下さい。

新しい年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

(1月5日より通常営業となります)

 
 
 
 

株式会社シンサナミ

ページの先頭へ