シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

施工現場レポートvo.6

2015.09.29

こんにちは、リフォーム部です!

少し前の工事になりますが、お施主様の住まいの状態を考えた施工を行った事例がありましたのでご紹介します!
二階建ての一階部分をリフォームしているこちらのお住まい。配管関係を収めるために、フローリング部分を通常とはちょっと違う工法をとっています。

 

リフォーム 横浜 旭区

 

 

リフォーム 横浜 旭区

この写真を見るとよりお分かりいただけるかと思いますが、コンクリート部分の基礎とフローリングとの間に空間があり、そこに配管を通しています。
この工法は通常、マンション等のリフォームの時に用いられる「置き床工法」というもので、基礎部分と床部分に隙間をあけることで防音や保温を目的にしています。
こちらのお住まいは元々1階部分をお肉屋さんとして使用していた経緯があり通常の戸建住宅とは構造が異なっていたので、この工法を採用し配管スペースを確保しました。

床の部分が立ち上がってしまう分、天井高が低くなってしまいますが、もともと天井高が高いお住まいだったので快適性には影響なく仕上がります。

 

こちらのお住まいはもう少しで完工いたしますので、また施工事例の方でご紹介いたします!

 

 

 

 

 

横浜・旭区・海老名・神奈川県・リフォームをお考えの方はシンサナミへ!

 

 

 

TOTOリモデルクラブのCMに出演しました!

2015.09.11

こんにちは、シンサナミリフォーム部です。

現在(9月11日)、TVKで放映されている、TOTOリモデルクラブのCMに弊社リフォーム部の井手創課長が出演しているので、是非ご覧ください♪

※動画再生時の音量にご注意ください。また、パソコンの仕様によっては再生できない場合がございます。

 

 

太陽光売電状況(2015年8月)

2015.09.09

 太陽光 売電 横浜 オススメ

 

太陽光 売電 横浜 オススメ

 

 

リフォーム 横浜 海老名 太陽光

 

リフォーム 横浜 海老名 太陽光

 

 

 

こんにちは。シンサナミ甲府営業所です!現在シンサナミ甲府営業所では営業所の屋根に太陽光発電システムを設置し、発電した電気を売る、「売電」を行なっています。

2014年度は1年間で610,598円売電することができました!

2015年8月は、総発電量 1214kwh47,200円売り上げました。(総発電量1214kwh×2015年固定買取価格38.88円(36円+税)/kwh)

太 陽光発電システムで発電した電気は、その家が太陽光発電システムを設置した年の決められた値段(売電価格)で最大20年間(太陽光発電システムの設置総容 量が10kwh以上の場合)、電力会社が買い取ってくれるのですが(下の図1参照)、売電価格は年々減少傾向にあります。つまり、太陽光発電システムの設 置は早ければ早いほどお得!

横浜 太陽光 オススメ

太 陽光発電システムは大きな天災などがないかぎり、ほとんどメンテナンスをする必要はありませんが、長期間安心してお使いいただくために、シンサナミでは太 陽光発電システムをただ販売するだけではなく、地域に根ざし活動を続けてきた自社の特徴を活かし、万が一の場合でもしっかりご対応できるようにアフター フォローの取り組みにも力を入れております。

太陽光発電システムを取り入れたお得なエコ生活のスタートは、是非ともシンサナミにお任せください!

 

太陽光発電システムについてもっと知りたいという方は、こちらをご覧ください!→→→https://www.shinsanami.co.jp/cms/mame/taiyo-ko-hatsuden/

株式会社東洋計器さんでも詳しく紹介されています。→→→http://br.toyo-keiki.co.jp/product/sun/index.html (外部リンクページヘ)

 

太陽光 リフォーム 横浜 旭区 海老名

 

お客様の声をいただきました。NO.9(住宅リフォーム部)

2015.09.03

シンサナミリフォーム部で、リフォームを行っていただいたお客様の生の声をご紹介いたします。

シンサナミ住宅リフォーム部では、施工後の率直なご意見、ご感想を記入していただけるよう、「お客様ご満足度アンケート」を実施しております。

お客様の声を今後のサービス発展に役立て、
更にお客様にご満足いただけるようなサービスを提供できるよう努めております。

(写真はクリックすると拡大できます)

 

お客様アンケート 横浜 リフォーム

 

———————————————–

<営業について>全ての項目に対し、「満足」をいただきました。

<施工について>多くの項目について「満足」のご評価をいただきました。

<全体を通じて>4つの項目で、満点のご評価をいただきました。

———————————————–

この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました!
住まいのアフターケアはとても大切で、私たちは住まいが一日でも元気な状態でいれるよう、
しっかりとしたアフターケアを行っております。
今後もなにかお困り事がありましたら、是非私たちにご相談くださいね。

 

 

 

横浜・旭区・海老名・神奈川県・リフォームをお考えの方はシンサナミへ!


りふぉーむ工房だんらん「お客様の声」

リフォームご満足度アンケート

ページの先頭へ