シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

非売品!?

2021.09.16

朝晩やっと涼しくなってきました。
身体的には過ごしやすくなりましたが、心はまだまだですね。

緊急事態宣言が延長されましたが感染者数は少しづつ減少しているようで。
このままの状態がつづけばいいと願っています。

コロナ禍の中、我が家だけでなく、おこもりが続くと光熱費がばかになりません。電気代も夏は1.5倍!家にいるから食費もコロナ前より増加!
何を節約していいのかが一番の悩みです。

そんな時、テレビの裏を掃除していたら「貯金箱」を発見!
近くのスーパーに小銭を数えるマシーンが導入されていたので換金へ。1500円くらいかな?と思っていたら、なんと

4322円!!!!

ハーゲンダッツのアイスを奮発してしまいました。

ちりも積もればではないですが、中に入っていたのは10円以下の硬貨ばかりだったのに……………。

「貯金箱」ありがとう。

そこで思い出しました。シンサナミにはオリジナルの「貯金箱」があったことを!

この貯金箱、大きな声では言えませんが、【非・売・品】なのです。

市販されていないのでなかなかレアものです。(マニア向け?!)

コロナ禍の中、小銭貯金にはうってつけのアイテムです。

欲しい方がいればぜひご連絡ください。在庫限りではありますが、プレゼントさせていただきます。

ただし、郵送等はできません、ご了承ください。

ご希望されるかたはHPで「貯金箱希望」とお伝えください。
受取り方法等詳細はご相談させてください。

お財布に小銭がたまって重いとき、1円・5円ばかりが残ってしまうときなどにチャリンとするだけで、ハーゲンダッツに生まれ変わるかも。

みなさんのおうちのアイテムに加えていただけるとうれしいです♪

お問い合わせフォーム(本文内に「貯金箱希望」とお伝えください)

ページの先頭へ