シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

6月|インフォプラザ講座【開催中止】のお知らせ

2021.05.26

国内の新型コロナウィルスの発生状況をふまえ

2021年6月に予定されている、シンサナミインフォプラザの全講座を【中止】とさせていただくことになりましたのでお知らせ致します。

開催が度々延期となり、参加予定の生徒様や講師の先生方にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

なお、今後の開催予定等につきましては、当社ホームページ・SNSなどで改めてご案内を致します。

宜しくお願い致します。

【お問合せ】

【イベントカレンダー(スケジュール)】

新入社員研修/見極め検定!

2021.05.21

4月に新入社員2名が入社したとみなさんにご報告してから早1.5カ月。
マナー研修・基本知識研修を経て、本日『見極め検定』の日を迎えました!!!

二人とも【合格!】でした。おめでとうございます♪

来週からは先輩に同行して、実地での研修がスタートしていきます。

みなさんにお会いする機会も増えると思いますので、温かい目でみていただけると幸いです。

二人ともがんばりました。お疲れ様。
来週からは別の緊張感がでてきますね。わからないことは先輩にどんどん聞いてください。

甲府営業所&ランドリー!?

2021.05.13

みなさんにびっくりされるのですが、入社してから○○年、今まで横浜本社以外の営業所に行ったことがありませんでした。
今回、新たに建築中の甲府営業所の見学に行ってまいりました。
現在の甲府営業所からほど近い場所に移転することになった新営業所。

なんと!コインランドリーが併設されることに!
まだ全容は明らかになっていませんが、おしゃれな雰囲気を醸し出しておりました♪

奥に見えるのが甲府営業所です。

 

外壁は黒でスタイリッシュな感じでした。
完成が楽しみです。
甲府営業所の建物は山梨営業所と同じです。

きれいな富士山が見えるかなあと期待しましたが、あいにくこの日は曇り空。。。。完成後にリベンジしたいと思います。

きれいな富士山はこちらの写真でご堪能ください(by山梨営業所)

OPEN予定は7月!!!!

詳細が決まり次第、HPでもご紹介させていただきます。

 

 

 

オリンピックへGO!

2021.05.06

こんにちはシンサナミです。

シンサナミは、スポーツを通じた地域貢献活動の一環として、今年も「関東学院六浦ラグビー部」を応援いたしております。

その中の二人(矢崎さん、松村さん)がラグビー女子セブンズ日本代表のトレーニング
スコッドに選ばれました!
二人は参加メンバー唯一の高校生です!!

矢崎選手

松村選手

シンサナミではこれからも二人を含め、「関東学院六浦ラグビー部」を応援していきます!
オリンピック目指して頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

≫ 【シンサナミ】地域貢献活動履歴

 

 

 

ページの先頭へ