シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

【ザ・ココット】使ってみたらすごかった!?

2020.09.25

みなさん、お元気ですか?
まだまだコロナの影響が続いていますが、慣れというのは怖いもので神経質なほどしていた除菌の回数が減りつつあり、違う不安要素がでてきています。みなさんもご注意ください。

8月からLINE登録者限定で「シンサナミ料理講座動画」の配信がスタートしました。
ありがたいことに評判は大変良く、現在第2弾「お菓子講座」も配信中です!

今回は11月に公開を予定している二コラ先生のお料理で使った【ザ・ココット】を紹介します。
【ザ・ココット】はリンナイの「デリシア」というコンロに同梱されている調理器具で簡単にいれば「ダッチオーブン」みたいなものです。
「デリシア」の機能等についてはまたお話するとしてこの【ザ・ココット】がすごかった!!!

11月公開予定の料理は「トマトのファルシ」というトマトをオーブンで焼くフランスの定番料理なのですが、オーブンで焼く時間が1時間もあり、スタッフからのアドバイスで【ザ・ココット】を使ってみることにしました。

200℃のオーブンで1時間焼くところ【ザ・ココット】ではなんと
250℃で23分!!!!

ニコラ先生でさえ「大丈夫?」と心配されていましたが完成品を見て「すごい!おいしそう♡」と太鼓判を押していただきました。時短もできておいしく作れる。
忙しい方にはもってこいの調理器具でした。
焼き上がりもイメージ通り、ちゃんと中まで火も通っています。
肉汁あふれるおいしい料理ができあがりました!

今回作った「トマトのファルシ」は11月公開予定です。
ご興味のある方はLINE登録お願いします。

10月は「韓国料理」の公開も予定しています。
お楽しみに~

 

 

シンサナミの公式LINEの友だち追加の方法は…

【友だち追加ボタン】

スマホから友だち追加ボタンをタップして下さい

友だち追加

【QRコード】

LINEアプリ(友だち追加→QRコード)または、スマホに入っているQRコード読み取りアプリ等で、シンサナミのQRコードを読み取って下さい


今後も順次公開して参りますのでお楽しみに!

リクエスト等もお待ちしております♪

 

乾燥しない暖房&告知

2020.09.24

こんにちは、シンサナミ海老名営業所です。

9月に入ってからは過ごしやすくなり、台風が来たりと、秋だなーと感じるような季節になりました。

季節感やイベント感のある飾りつけをしたいという話もしているので、おいおいしていければいいなと思ってます(お楽しみに)。

秋と言えば、ハロウィン・紅葉・クリスマスなど…秋は素材が豊富で、そのほか【〇〇の秋】みたいのもたくさんありますよね。

字面だけでも「秋」って感じですが、最近めっきり涼しくなってきたので、だんだんと暖かい物を欲するようになった気がします。

鍋にしようかなーとか、

 

お風呂にお湯はって入ってあたたまろうかな…

などなど

ガスの出番も増えてくる季節が近づいてきました。

そんなわけで、

シンサナミの推し!おすすめの暖房器具である

空気が乾燥しなくて使い心地の良い暖房「ガスファンヒーター」のキャンペーンがはじまります!(※2020年9月時点での記事です。キャンペーン内容は時期により異なります。開催状況はお近くの営業所までお問い合わせ下さい)

店舗には実機もございますので、現物を見たい方・その他ガス機器のカタログ希望の方など、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい♪

10/1~10/31「ガスファンヒーター下取りキャンペーン」

キャンペーンは終了致しました!


ガス機器ご購入の際は、必ずガス種をご確認下さい!シンサナミでガスを供給中のお客様は【プロパンガス仕様】のガス機器がご利用になれます。

 


ガスファンヒーターのおすすめポイント:空気が乾燥しない・快適な使用感(喉・肌にやさしく部屋の空気が乾燥しない)


エアコン暖房をしていたら、のどが痛くなってしまった…

という経験はありませんか?

エアコン暖房では空気が乾燥しますが、ガスストーブやファンヒーターなら、ガス暖房を使っても部屋の湿度が保たれます。

プロパンガスが完全燃焼するとき、空気中の酸素と反応して二酸化炭素と水(水蒸気)が発生するためです。(ペットボトル1本分のプロパンガスを完全燃焼させるとその4倍の水蒸気が発生します。)ガス暖房機を使うと窓ガラスがくもるのはこのためです。

しかも立ち上がりも早く、気になるニオイもなし。寒い冬でもすぐに部屋を暖めてくれるので、大活躍間違いなしです。

そう。ガスファンヒーターって、実はすごいんです!!!

実際に使っているお客様からも好評です!

【⠀ガスファンヒーターご購入者様アンケート 】

そのほか、ガスコンロ・給湯器・衣類乾燥機などガス機器のこと、キッチンお風呂などリフォームのこともシンサナミにぜひご相談ください(横浜営業所/海老名営業所)♪

≫ シンサナミ 営業所一覧

ページの先頭へ