シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

施工事例「家事動線すっきりなキッチン、こだわりクロスが映える玄関収納のリフォーム(横浜市旭区)」を掲載しました!

2022.09.14

 

 

 


 

シンサナミのリフォーム部門[りふぉーむ工房だんらん]のブログを更新しました!

 

キッチン交換(キッチンの向きを変えるレイアウト変更あり)・玄関収納交換・2階洗面台交換とそれぞれに伴うクロスの張替えを行いました。

 

↓↓↓詳細はこちらからご覧いただけます↓↓↓

 

 

ガスのことはもちろん、水栓交換などのちょっとした工事から、キッチンや洗面台トイレなどの水まわり設備・外壁塗装や増改築工事など…

住まいのことならなんでもシンサナミ(りふぉーむ工房だんらん)にお任せください!

ここが気になる・ちょっとした質問などもお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/
ページの先頭へ