シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

「胡蝶蘭リサイクルチャレンジ」にご協力させていただきました!

2022.11.21

先日のブログでもご紹介させていただきましたが、今年9月、弊社社長就任のお祝いとして多くのお取引会社様より暖かいお言葉、そして素晴らしい胡蝶蘭をいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。

さて、その頂いた胡蝶蘭は『胡蝶蘭リサイクルチャレンジ』というまさにお花のSDGsのような活動内容に賛同したことがご縁で、お取組みに協力させていただくこととなりました。

|「ひろたりあん通信」|2022年(令和4年)11月20日号にてご紹介いただきました!

『胡蝶蘭リサイクルチャレンジ』とは

横浜市青葉区にある【廣田新聞店】さまが取り組んでこられた活動の一つで、開店祝いや就任祝い等でいただいた胡蝶蘭を引取り・リサイクルし・お花を愛する方々にプレゼントされているそうです。

これによって胡蝶蘭は再生し、手入れをすれば10数年は咲き続けることが可能だそうです。

今後は再生していただいた胡蝶蘭がいろんなご家庭で咲き続けることを楽しみにしています。

素敵な活動を続けている【廣田新聞店】さま、ありがとうございました。

▷【廣田新聞店】さま『胡蝶蘭リサイクルチャレンジ』

たくさんのお祝い誠にありがとうございました。社内にきれいなお花があることでスタッフも毎日目の保養をさせていただいておりました。

≫ 【シンサナミ】地域貢献活動履歴

HPからクレジットカードお支払い方法変更が可能になりました!

2022.11.21

現在シンサナミでプロパンガスをご利用のお客様へ

いつもシンサナミをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

さて本日(2022年11月21日)以降、ガス料金お支払い用の[クレジットカード支払申込]・[カード番号変更]・[有効期限の変更]をご希望される場合、ホームページから変更登録可能になりました。

現在ご利用のお支払い方法からの変更をweb上からも承っております。

ご希望のお客様は各お支払い方法のご確認をご一読の上、クレジットカードによるお支払の変更方法よりお申し込みください。

【お支払い変更フォーム|クレジットカード用】

胡蝶蘭リサイクルチャレンジ

2022.11.04

昔から花を育てたいのにすぐ枯らしてしまい、花を飾るのをあきらめた日々を過ごしてきました。

このたび、9月の社長就任のお祝いとしてたくさんの取引会社様から「胡蝶蘭」をいただき、毎日目の保養をさせていただいていました。

自分のことは棚にあげますが、きれいな「胡蝶蘭」はいつまで見られるのだろうとかこのままきれいなお花が枯れるのを見るのは忍びないと思っていましたら、I常務から『胡蝶蘭リサイクルチャレンジ』というものがあると教えていただきました。

『胡蝶蘭リサイクルチャレンジ』とは青葉区にある【廣田新聞店】さんが取り組んでこられた活動の一つで開店祝いや就任祝い等でいただいた「胡蝶蘭」を引取り、リサイクルし、お花を愛する方々にプレゼントされているそうです。

シンサナミもSDGsに力をいれていることもあり、今回ご協力させていただくことになりました。

これによって「胡蝶蘭」は再生し、手入れをすれば10数年は咲き続けることが可能だそうです。

              たくさんのお祝いありがとうございました。

今後は再生していただいた「胡蝶蘭」がいろんなご家庭で咲き続けることを楽しみにしています。
素敵な活動を続けている【廣田新聞店】さん、ありがとうございました。

【廣田新聞店】さんの活動はコチラ

 

ページの先頭へ