シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

NEWプログレ展示しました。

2022.09.07

残暑がきびしいと思ったら、今度は雨の予報。。。
今かぜをひきたくないのに〜
みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけください。

2022年8月にリニューアルされたノーリツのビルトインコンロ「プログレ」。
いち早くシンサナミショウルームに展示させていただきました。

見た目にはあまり違いはありませんが、機能が追加されました。
【ごはん早炊きモード】【無水調理モード】

さらに付属品もリニューアル!「プレートパンL」が「波型プレートパンLグラネ」に。
旨味とコクがUPするとのデータも♪

秋に向けてフェアも開催予定です。
機能面でさらにパワーアップしたNEWプログレ、ぜひご検討してみてください。

実際にご覧になりたい方はショウルームに展示してありますので、ご見学いただくのも可能です。
その際は担当者までご連絡ください。

\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/
ページの先頭へ