シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

お客様の声を更新しました【りふぉーむ工房だんらん】

2023.01.16

【りふぉーむ工房だんらん】お客様の声(リフォーム満足度アンケート)を更新しました!

下記よりご覧ください✨

\NEW/ お客様の声|リフォーム満足度アンケート(内装工事)

\NEW/ お客様の声|リフォーム満足度アンケート(浴室・洗面・キッチンリフォーム工事他)

\NEW/ お客様の声|リフォーム満足度アンケート(浴室交換工事)

納豆とウルトラファインバブル給湯器!?

2023.01.05

皆さま新年あけましておめでとうございます。

今年もシンサナミをどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々のブログにふさわしい、今回はリンナイの「ウルトラファインバブル給湯器」のご紹介です。

この給湯器を使用すれば、家中の水廻りから(キッチン・浴室・洗面所)ウルトラファインバブルの

お湯がでるという業界初の給湯器です。

実際にこの給湯器を導入いただいたC様よりご感想を伺うことができましたので

ご紹介させていただきます。

ご家族の感想としてはまず、「温浴効果がすぐれているということ」

入浴後は湯冷めしづらく、長時間ポカポカしているとのこと。

長風呂ができなくなったとのお話で温浴効果のすごさを感じました。

さらには「洗浄効果」

中学生のお孫さんの入浴後、皮脂がとれていたことで汚れ落ちを実感できたとの事。

またC様宅では毎朝必ず食べる「納豆」。

納豆で使ったお皿をファインバブルのお湯につけておくだけで、

ヌルヌルの汚れ落ちが違うそう!

フライパンについた油汚れも少しつけておき、お湯で流すだけで汚れが落ちやすいとの事。

驚いたことはまだまだ。。。

普段からシップを貼っている旦那様。貼っている部分がどうしてもべたついていたが、

バブル浴を使うとべたつきがなくなったとの事。

実際に使っている方だからこそのご感想を伺い、私たちも感動しました。

C様はウルトラファインバブル給湯器を導入いただいてひと月でこの効果を実感されているとか。

一年後のご感想が楽しみになってきました。

伺いたいことがたくさんあります♪

ご感想はまたブログでご紹介できればと思っています。

効果だけでなく気になった点等あればあわせてご紹介していきたいと

思っていますのでお楽しみに~

ページの先頭へ