シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

2020年6月|スケジュール/一部講座再開のお知らせ・対策方針

2020.05.28

日頃はシンサナミをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者の皆様をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、インフォプラザの全講座を中止しておりましたが、「緊急事態宣言」が解除されたことに伴い、6月より一部再開させていただくことになりました。

再開される講座につきましては、先生方のご協力のもと、衛生面・安全面の対策を行った上で開講する予定でございます。ご利用者の方々にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

(※なおシンサナミ料理教室の再開時期は「未定」です。予定が決まり次第、ホームページ・SNS等でお知らせ致します。)

   

シンサナミショールーム「インフォプラザ」2020年6月のスケジュールを更新致しました。

≫ イベントカレンダー

 

【当社の対策】

  

 

・スタッフの検温・マスク着用の徹底。

・ウォーターサーバーの利用中止 ※お飲み物をご持参ください。

・講座毎の備品消毒の徹底。

・ソーシャルディスタンス確保の為ご利用人数を制限しての開講。

・換気の徹底(換気扇の常時使用)

【ご利用者さまへのお願い】

・体調に不安のある場合、体調不良時は受講をご遠慮ください。

・手指の消毒にご協力ください。

・講座に参加される方は必ずマスクをご着用ください(必須)

・講座参加者の方は正面入口をご利用ください。(駐車場側の裏口はご使用できません)

・備え付けのスリッパ、素足でのご利用はできません。※スリッパなど上履き用の履物をご持参ください。

・来場者リストへのご記入をお願いいたします。(必須)

何かお気づきの点やご不明な点等がございましたらご利用時にスタッフにお申し付けください。

今後ともシンサナミインフォプラザをよろしくお願いいたします。

   

マスクを寄付させていただきました。

2020.05.22

旭警察署にマスク300枚を寄付させていただきました。

日々地域の安全安心のためご尽力いただいている皆様のお役に立てれば幸いです。

1日も早いコロナウィルスの終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

その他、シンサナミの地域貢献活動については下記よりご覧ください。

 

≫ 【シンサナミ】地域貢献活動履歴

     
ページの先頭へ