シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

【結果発表】\リクエスト大募集/シンサナミ料理教室動画

2021.02.27

 

 

この度は多くのご投票をいただき、誠にありがとうございました!

公式LINEアカウントにて実施したアンケート結果をもとに、「シンサナミ料理教室動画」で作成することになったメニューが決定しましたので発表致します👏✨

 


 

「二コラ先生のフランス料理教室」

アシ・パルマンティエ

 

 


 

「二コラ先生のお菓子教室」

焼きプリン

 

 

なお、現時点での動画公開時期は未定となっております(緊急事態宣言発令等の影響もあり動画撮影が進められていない状況のため)

 

今後の予定につきましては、決まり次第お知らせをさせていただきますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

▽LINE友だち追加方法▽


シンサナミの公式LINEの友だち追加は…

【友だち追加ボタン】

スマホから友だち追加ボタンをタップして下さい

友だち追加

 

または

 

【QRコード】

LINEアプリ(友だち追加→QRコード)または、スマホに入っているQRコード読み取りアプリ等で、シンサナミのQRコードを読み取って下さい

 

 

 

2月|インフォプラザ講座【開催中止】のお知らせ

2021.02.04

いつもシンサナミをご利用いただきありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染症の国内発生状況および、緊急事態宣言再発令による期間延長に伴い、

2021年2月に予定されている、シンサナミインフォプラザの全講座を【中止】とさせていただくことになりましたのでお知らせ致します。

直前のご案内となり、参加予定の生徒様や講師の先生方には

ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

なお、緊急事態宣言解除後の開催につきましては、

当社ホームページ・SNSなどで改めてご案内を致します。

宜しくお願い致します。

【お問合せ】

【イベントカレンダー(スケジュール)】

ページの先頭へ