シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

8月|今月のオススメ商品!

2020.07.30

 

 

日頃は、シンサナミをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染予防などで、家で過ごす時間が増えいている時期ですが

現在、お使いのガス機器の状態はいかがでしょうか?

一般的に【ガス機器の交換時期の目安は10年】と言われています。

使い方にもよりますが、ガスコンロやガス給湯器といったガス機器を使いはじめて7・8年目頃から、何かと調子の悪いところが出てくることが多いようです。

機器自体の耐用年数・部品の在庫保有状況等を考えると、このあたりで交換しておくことが安心なのでおすすめなのですが、10年ごとに数十万円の出費というのは、なかなか大きいですよね。

(そろそろ給湯器を交換する時期なのは分かっているけど…)

(ガス機器や家電など、定期的に発生する住まいの設備の出費が気になる…)

とついつい後回しにしていた…

そんなお客様にオススメ!

【シンサナミのまるごとリース※】

“シンサナミのまるごとリース※”をご存知でしょうか?

まるごとリースなら、最新機種のガス機器を月々払い・お手頃価格で使うことができます♪

機種は、ノーリツやリンナイといった大手メーカーの最新機種が対象商品!取り扱い機種も多数ございます

しかも、

標準取付費込! リース期間中フルメンテナンス付き! 金利手数料無料!

 

※「シンサナミのまるごとリース」は、シンサナミでプロパンガス供給中のお客様がご利用いただけるサービスです。

メールでのお問合せ(お問い合わせフォーム)

お電話でのお問合せ(弊社営業担当または、お住まい近くの担当営業所にお問合せ下さい)

最新のガス機器をお得&手軽に♪

シンサナミはお客様の快適な暮らしを応援致します!

ガス給湯器・ガスコンロ・ガスファンヒーターなど、ガス機器の買い替え・購入を考えているお客様は是非シンサナミおまかせください!

只今研修中!

2020.07.13

シンサナミの一番フレッシュな営業社員4名の研修がありました♪
今回はリンナイさんの「ホットラボ横浜」での研修です。

コロナ禍の中での研修はいろいろと制限もある中、勉強させていただきました。

座学ではガス機器の基礎を学びます。

 

リンナイの「デリシア」の機能を学びます。
アプリを使ってオート調理を実演です。

 

自分がいつも作るハンバーグとデリシアアプリでオート調理されたハンバーグ、
どちらがおいしいか!?
自分で作った方は中まで火が通らず、オート調理の方は中まで火が通っていてふっくらな仕上がりでした。。。完敗です。
今回はコロナ感染症の予防対策のため、試食はありません。おいしそうなハンバーグを前におあずけとなりました。
ここでもコロナの影響が。。。
早く収束してほしいものです。

 

 

デリシアに同梱されている「ザ・ココット」。
これ一つで無水調理が可能なうえ、お掃除も簡単。
庫内が汚れない!

デリシアの天板は拭くだけですぐキレイに!
油汚れも別売のスクレーパーを使えばピカピカになるそうです。

今回の研修ではコンロだけでなくその他にも「衣類乾燥機」「食洗器」も勉強してきました。
機会があればそちらもぜひお話させてください。

研修では座学だけでなく実際に見て触れることでコンロの良さやアピールできるポイント等も学べます。
これからもメーカーの方々にもご協力いただきながらいろんな機器等に触れていきたいと思っております。
お客様のご要望やご不明な点にも素早く答えることができるよう日々努力してまいります。

令和2年度「暑中見舞いのはがきで熱中症予防のお知らせ」に協賛致しました(横浜市消防局・日本郵便株式会社)

2020.07.07


横浜市消防局と日本郵便株式会社の公民連携で製作した「熱中症予防のお知らせはがき」の活動に賛同し、協賛致しました。

近隣住民の皆様へはがきを配布することで熱中症予防や意識付けの一助になりますと幸いです。

山梨営業所移転します♪

2020.07.06

梅雨の気候らしく雨の7月です。
コロナも豪雨も一日も早く収束しますように。

 

シンサナミの山梨営業所が移転することになりました。
番地が少し違うというご近所への移転となります。

今現在工事真っ最中。
どんどん完成に近づいていきます。

クレーンで部屋が運ばれてきました!

 

 

 

 

一日でここまで完成!?
残りは中だけ?????
その速さに仰天です。

完成後はまたブログでお知らせします。
お楽しみに~

ページの先頭へ