シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

今年もガスファンヒーター好評販売中!

2021.11.18

 

 

 

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきて、暖房機器を使う機会が出てくる季節となりました。みなさま暖房器具の準備はお済みでしょうか?

 

寒くなって思い出すのは…

 

・冬の朝は寒くて家事がつらい

・灯油の買い出しや寒い中での給油が大変

・帰宅して寒い部屋を今すぐ暖めたい

・エアコンだけだと足元が冷える

 

こう感じたことありませんか?

寒い時期だからこそすぐに暖まってほしい。暖かい部屋で快適に過ごしたい。

速暖性と快適性で選ぶならガスファンヒーターがおすすめです!

 

 

ちなみに…

シンサナミでガスファンヒーターをお買い求めいただいたお客様にお聞きした

「ガスファンヒーターを選んでよかったところ」は…

 

 燃料の補給なし!

 

 パワフルで暖まるのが早い!

 

 使い勝手の良い快適暖房♪

 

 

「暖まるのが早い」というガス暖房の強みであるパワフルさ、「給油・燃料を買いに行かなくて済む」という手間のかからない点がガスファンヒーターご購入のお客様から支持されています。

 

 

(※シンサナミでプロパンガスをご利用のお客様のご購入特典として専用ガスコード(3mまで)プレゼント!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガスファンヒーターの特徴

早い!簡単!やさしい!

“早い&暖かい暖房”でおすすめなのがガスファンヒーターです。冬の寒い日は、部屋を一刻も早くあたためたいと思いますよね。

 

●スイッチを入れて約5秒に温風がでる立ち上がりの早さと、1台で部屋全体を暖めることができる&足元から温風が出るので、快適にお使いいただけます。

●ガスファンヒーターの機器とガス栓とコンセントがあれば簡単に使うことができる手軽さ

エアコンと違って空気が乾燥しにくいのが、ガスファンヒーターの魅力。温風に水蒸気が混じっているので湿度が下がりにくくなります。喉や肌にもやさしい暖房です。

 

 

ガスファンヒーターはこんな方におすすめ

「部屋にガス栓がある」

「外から帰って来てすぐに家の中を暖めたい」

「朝起きてすぐにキッチンやリビングを暖めたい」

→立ち上がりの早さとパワフルさはもちろんですが、タイマー機能を使えば便利に使うことができます。

 


 

今年は燃料価格高騰などちょっと心配なニュースもありますが…

暖かく・快適な冬を過ごすためには

ガスファンヒーターがおすすめです!

 

 

ガスファンヒーター購入希望・お問い合わせのお客様は下記よりお問い合わせ下さい。

 

 

▽ TEL

【お近くの営業所にお電話にてお問い合わせ下さい】

 

 

▽メール・WEB▽

【お問い合わせフォームよりメッセージを送信して下さい】

 

 

 

 


関連記事


【お客様の声】ガスファンヒーターご購入のお客様の声

【アンケート】ガスファンヒーターを選んだ決め手

 

 

 

ガスメーターの復帰方法のご案内

2021.11.08

 

 

 

11月に入り、朝晩冷え込む日が多くなってきました。急に寒くなるこの季節はガスの使用量が増え、ガスメーターが「ガスを急激に使用した」と判断して遮断してしまうことがございます。メーター遮断が発生した場合は復帰操作が必要となります。

 

 

マイコンメーター(ガスメーター)によるガスの復帰は、お客様ご自身で安全に行えますので、以下の手順で復帰操作をお願いいたします。

 

 

※ガス特有の臭い(玉ねぎが腐ったような臭い)がするときや、上記の手段で復帰しない、あるいは復帰してもすぐに遮断される場合は、ガス漏れの場合がありますのでシンサナミへご連絡ください。またその場合、火気の使用は絶対にしないでください。

 

【 ※緊急連絡先※ 】

※お近くの担当エリアの営業所へご連絡下さい※

 

 


関連記事

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ