シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

りふぉーむ工房だんらん|スタッフブログ更新しました!

2023.02.24

 

 

シンサナミのリフォーム部門「りふぉーむ工房だんらん」の

スタッフブログを更新致しました!

下記リンクよりご覧いただけます

「りふぉーむ工房だんらん」はシンサナミのリフォーム部門です

 

ガスも!リフォームも!!シンサナミにお任せ下さい!

 

リフォーム満足度アンケートを更新しました!

2023.02.21

 

シンサナミのリフォーム部門「りふぉーむ工房だんらん」では、
リフォーム完了後に行っているアンケートを実施しております。
 

お客様からいただいたアンケートをご紹介致します。貴重なご意見・ご感想ありがとうございます!
 
 


 


 
 
 

【お知らせ】シンサナミ本社にAEDを設置しました。

2023.02.02

このたび、社員及び地域住民の皆様、また当社周辺に通りかかられた方々の不測の事態に

備えたいとの思いから、AEDを設置いたしました。

AEDとは Automated External Defibrillator の略称で日本語で「自動体外式除細動器」

といいます。

AEDは心臓の心室細動などのけいれん状態を電気ショックをあたえて、正常なリズムに

戻すために、一般市民が使用できる唯一の医療機器です。

日本の救急車の全国平均現場到着時間は約8分。

心室細動を起こしている時間は数分間で、10分を超えれば助かる確率は数%しかない

状況です。

3分以内のAEDによる除細動で、助かる確率が何倍にも上昇するといわれています。

AEDはシンサナミ1階エレベータ横に設置いたしました。

当社周辺で緊急事態の際には、遠慮なくご利用ください。

ページの先頭へ