シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

【お客様の声】:ガスファンヒーターを選んだ理由

2017.12.01

 


灯油ファンヒーター  ガスファンヒーター

燃料補給の手間解消!


灯油ファンヒーターよりも使い勝手が良いところが気に入り、購入しました。冬になると灯油を買いに行ったり・給油をすることが面倒でしたが、ガスファンヒーターなら、その手間を解消されることが決め手になりました。床にガス栓を新しく作りましたが、そんなに大がかりな工事ではなく、工事内容を事前にきちんと説明をしてもらえていたので安心でした。想像していたよりも床にすっきりと納まっていて良かったです。(横浜市/M様)

 

 

 

ガス栓の増設工事は、約半日でできます!

詳細はお問い合わせ下さい。

 


エアコン  ガスファンヒーター

寒い日でも足元からしっかり・早く暖める!


ガス機器の修理の時に、シンサナミさんから「ガスファンヒーターなら立ち上がりが良く、暖まるのが早い」と聞いて、すぐにお願いすることにしました。今まではエアコンを主暖房として使っていましたが、足元が冷えたり・気温の低い日はあまり暖かくないような物足りなさを感じていました。ガスファンヒーターは、寒い日でもパワフルで、すぐに暖かくなります。寒いのが苦手なので、自分用にファンヒーターを近くに置いて使っています。(横浜市/M様)

 

 

 

 


 

  ガスファンヒーターのいいところ! 

 

 

燃料を買いに行く手間も、寒いなか補給する手間もなくなります!

 

 

パワフル&暖まるのが早いのが売り!さらに気になる臭いもありません。

 

 

 

 

ガスファンヒーターの感想…いや、「乾燥」はどうなの?

エアコン暖房の乾燥に困っている・パワフルな温風が出ると、乾燥しそうで気になる…。と感じる方もいらっしゃるかもしれません。ガスファンヒーターなら、ガスの燃焼により水蒸気が発生します。空気が乾燥しにくいから体に優しいのです。そのため、暖房中でも肌やのどの乾燥を気にする必要がありません。

 

 燃料の補給なし!

 パワフルで暖まるのが早い!

 使い勝手の良い快適暖房♪

 

 

 

 

\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ