シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

ワクチン接種

2021.08.11

神奈川県の感染者数が増加してきて、不安な毎日が続いています。

そんな中、お守りみたいになるのが「ワクチン接種」。

シンサナミでも続々と接種が始まっています。1回目が終わった人、2回目まで完了した人など。

私は来週接種予定ですが、接種した人からは「熱がでた」「からだが重い」「だるくなった」「腕が筋肉痛みたいであがらない」等の意見が聞こえてきています。

接種1回目が終わった息子から

「筋肉痛ひどくなるから、フライパン持てないよ。」

「利き手じゃないほうに注射した方がいいよ。」

 と優しい?アドバイス。

料理しなくていいよ、じゃないんかーい。(笑)

少し怖くなりましたが、一つでも不安要素はなくした方がいいので大嫌いな注射ですが、チャレンジしようと思います。

横浜市では8月11日より順次個別接種が再開されるようです。
ワクチン接種も大事ですがやはり日々の暮らしの中でうがい・手洗い・マスク等感染対策が一番重要です。

コロナを抑える為に、心は折れそうですが、闘っていきましょう。

\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/
ページの先頭へ