シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

甲府営業所&ランドリー!?

2021.05.13

みなさんにびっくりされるのですが、入社してから○○年、今まで横浜本社以外の営業所に行ったことがありませんでした。
今回、新たに建築中の甲府営業所の見学に行ってまいりました。
現在の甲府営業所からほど近い場所に移転することになった新営業所。

なんと!コインランドリーが併設されることに!
まだ全容は明らかになっていませんが、おしゃれな雰囲気を醸し出しておりました♪

奥に見えるのが甲府営業所です。

 

外壁は黒でスタイリッシュな感じでした。
完成が楽しみです。
甲府営業所の建物は山梨営業所と同じです。

きれいな富士山が見えるかなあと期待しましたが、あいにくこの日は曇り空。。。。完成後にリベンジしたいと思います。

きれいな富士山はこちらの写真でご堪能ください(by山梨営業所)

OPEN予定は7月!!!!

詳細が決まり次第、HPでもご紹介させていただきます。

 

 

 

\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/
ページの先頭へ