シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

新年会

2024.02.19

2/16(金)シンサナミの新年会が開催されました。
今回の会場は「山手迎賓館」。
ドラマのロケでも使われる素敵な結婚式場です。

重厚な門を開けて会場入り。
少しドキドキしたのは言うまでもありません。

社長挨拶、乾杯、新年会のスタートです。
通常なら新郎・新婦が登場するであろう階段の上から撮影してみました。
驚いたことに私が階段に上っていたのも上から撮影していたのも誰一人
気づかなかった模様。
話に夢中になっていたのか、私に存在感がなかったのか。。。

結婚式場だけあってスタッフの気配り?目配り?もスマートでグラスが
半分くらいになると「何かお持ちしましょうか?」との声かけ。
必要以上にお酒がすすんでしまいました。

お料理も魚中心の料理で最後の方にお肉が。とてもおいしくいただきました。
デザートも1品料理のようにお皿に盛られていてびっくりしました。

いつも会えない他の営業所の方に会えたり、新人さんの自己紹介があったり、
表彰があったりの新年会でした。

最近は毎年開催場所が違っていて、いろんな会場に行けるのが楽しみになって
います。期待値も上がってしまうので、選ぶ方にはプレッシャーが。。。

中華街が近くだったので新年会帰りに「肉まん」をお土産に。
家族は私が新年会に行くというとお土産があると思っているようで、嬉しそうに
送り出してもらえます。
会場選びとは別のプレッシャーがあるのが「新年会」です。

\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/
ページの先頭へ