シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

キムチ講座

2024.01.22

1/19(金)4年ぶりに「キムチ講座」が再開いたしました!!
LINEの先行予約スタート後1時間30分でなんと【満席】。
人気のすごさにびっくりです。

先生にお願いして一般予約枠を追加していただきましたが
こちらもすぐ【満席】となり、キャンセル待ちをしていただく事態に。

たくさんの方が待ち望んでいただけあり、大満足の講座となりました。

先生の丁寧な説明とデモンストレーションの後、生徒さん方がご自分の
キムチを作っていきます。

人数毎に道具が準備されているので分かれて作業をしていきます。
大きなビニール袋の中で作業するので、あまり汚れません。

試食用のキムチは出来立てのものと熟成したものが用意されていました。
先生のご厚意で白キムチと干しダラのスープも♪
ごはんと一緒にいただきます。

ある生徒さんが「今日は大笑いしながらキムチを作ったので絶対おいしいキムチだよ」
とおっしゃっていたのを聞いて、楽しい講座になってよかったと安心しました。

試食した生徒さんからも口々に「おいしい〜」の声が上がっていました。
大原先生には前日から
生徒さんに喜んでいただけるようにと
ご準備をいただき、本当にうれしかったです。

惜しまれつつ閉店した先生のお店「由季家」のファンの方も多く、
次回の講座のリクエストもいただきました。

シンサナミショウルーム「インフォプラザ」はしばらく工事の為、お休みさせていただきます。
再開が決まりましたら、すぐにご案内させていただきます。

\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/
ページの先頭へ