シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

11月|今月のオススメ商品!

2020.11.03

外出時に上着、自宅では暖房が必要な季節となってきました。

冬に備えて暖房器具の準備はお済みでしょうか?

寒い時期を快適に過ごすには、早くてしっかり暖まる「ガスファンヒーター」がおすすめです。

12/15までは、通常よりもおトクにご購入することができます。

木造11畳のお部屋まで暖房対応のリンナイ製ガスファンヒーター(プロパンガス仕様)を大特価発売中!

秋の住まいるあっぷフェア期間中限定価格 15,000円(税別)

さらに、ガス栓とヒーターをつなぐガスコード(3mまで)もプレゼント!

暖房機器準備やガスファンヒーター購入にはおすすめの機会。

住まいるあっぷフェアは2020年12月15日まで!

ガス機器ご購入希望の方・お問い合わせは、お住まい近くの営業所もしくは当社スタッフまで。

お気軽にご相談ください!

お問い合わせ先(シンサナミ営業所一覧)

実際に、シンサナミでガスファンヒーターを購入されたお客様の感想をご紹介します!

灯油ファンヒーターや電気のファンヒーターと見た目は似ていますが、燃料補給が不要・部屋の空気が乾燥しないけれど、しっかり暖まるというとても快適な暖房です。一度使うと手放せないという方も多いです。

ファンヒーターご購入時に、ガス栓についてのお問い合わせも多くいただくのでご紹介します。

ガスファンヒーターを使いたいけど、ガス栓が家にない場合はどうしたらいいの?あとから増やせるの?

基本的には後から増やすこともでき、

通常は2・3時間程度の工事で完了します。

わが家の場合はどう?というご質問や、もっと詳しくお聞きになりたい場合は、シンサナミスタッフへお問い合わせください!

追って担当よりご説明いたします。

お問い合わせ先(シンサナミ営業所一覧)


毎年恒例「住まいるあっぷフェア」を秋に開催!

例年のように“展示会”形式ではないのですが、期間中はいつもよりおトクにご購入いただけるようになっております。ガスファンヒーター以外にも、コンロや給湯器、リフォーム商材などをおトクに手に入れるチャンスですのでお見逃しなく。

\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ