シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

ブログ

住まいるあっぷフェア(横浜会場)おいて、起震車体験のイベントを開催

2017.05.14

住まいるあっぷフェア(横浜会場)にて

起震車体験のイベントを開催し、

地域の皆様に体験いただきました。

いざという時に備えて防災体験。

こちらでは、震度7相当の揺れを再現。

体験しているときはもちろんですが近くで見ていても、

かなり激しい揺れなのがわかりました。。

 

起震車でのちょっぴり怖い(?)体験の後にはお楽しみ…

お子様向け 消防服の体験コーナー!

実際に装着して、写真撮影ができます。

お子様には大好評でにぎわっておりました!

イベントを通して、地域の皆様に喜んでいただくことができて

良かったです。

 

 

 

その他、シンサナミの地域貢献活動については下記よりご覧ください。

 

≫ 【シンサナミ】地域貢献活動履歴

 

 

\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ