シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

ASAHIオンラインフェスティバルに協賛させていただきました。

2020.12.22

今年はコロナ感染症の影響でたくさんのイベントの中止が発表されました。
旭区でも毎年恒例の「旭ふれあい区民まつり」も中止となりました。
その中でも実行委員の方々の努力でオンライン上ではありますが【ASAHIオンラインフェスティバル】が開催されることになりました。
シンサナミではこの状況の中でがんばる方たちにエールを送りたいとこのイベントに協賛させていただくことができました。

一日でも早くみなさんが笑顔になりますように。

 

 


ASAHIオンラインフェスティバル

期間:12月18日(金)~12月26日(土)

※特設サイトは2021年3月21日まで公開


 

 

 

 

 

≫ 【シンサナミ】地域貢献活動履歴

 

 

 

\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/
ページの先頭へ