シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

ワンチームで床掃除!?

2020.03.10

コロナウィルスの影響で3月お休みになってしまったインフォプラザ。
寂しい気持ちでいたところ、I部長の息子さんとご友人たちが床掃除をしてくれました♪
3人とも名門ラグビー部員なのです!!(米津君の歌BGMにすればよかった。。。)
I部長の指示のもと掃除スタート!

作業着を着て準備万端です。

1年の汚れかツヤがありません。

みんな丁寧に磨いてくれました。
午前中は拭いて、午後はワックスをかけていきます。
さすがラグビー部!拭きが力強い!

ピカピカな床に生まれ変わりました♪

きれいな床が復活しました!
インフォプラザの利用者の方々もきっと喜ばれるでしょう。
早く今の状況が改善され、たくさんの方に利用していただけるようスタッフも努力していきます。
一日も早く利用者の方の笑顔と笑い声が響きますように。

ラグビー部のみなさん、床掃除ありがとうございました。
部活動が再開されることを祈っております。
選手権もがんばってください。テレビで雄姿を見たら自慢しますね。

\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ