シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

ブログ

【中止】マット先生の世界の料理教室

2017.02.13

いつ:
2020年4月16日 @ 10:30 AM – 1:30 PM
2020-04-16T10:30:00+09:00
2020-04-16T13:30:00+09:00
どこで:
インフォプラザ横浜
横浜市旭区鶴ヶ峰2-5
料金:
¥3000
連絡先:
株)シンサナミ 販売促進課
0120-800-373

※4/16開催予定の「マット先生の世界の料理教室」は新型コロナウィルス感染症の国内での発生状況を踏まえ、感染拡大のリスクを考慮し、中止とさせていただきます。(関係者の方々には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。)

▽4/16(木)マット先生の世界の料理教室▽

お申込みはこちらをクリック!

 

マット先生の世界の料理教室♪

今回は特別講座【マクロビオティックメニュー】です!
健康志向の方々に大人気メニューが初登場です。


 

【メニュー】
●グリルサーモン
●かぼちゃとパプリカのスープ

●デザート

 

大使館のヘッドシェフを務めた経験有のマット先生から教わる多国籍料理のレッスンです♪
そのときのテーマにより、色々な国の料理を学ぶことができます。
他にはなかなかないプログラムですので気になる方はぜひ参加してみてくださいね!

今回のお料理「マクロバビオティック」とは穀物や野菜など伝統食をベースとした食事法のこと。旬の食材を使うこと、バランスよく食べることが大切なポイントとされています。

【マット先生より】
今回のメニューは通常のマクロビ以上に考えた玄米や旬の食材をバランスよく使ったメニューです。お楽しみに♪

※デザートについて:講座で提供されるデザートは試食のみになります。レシピの提供もございませんのであらかじめご了承ください。

-定員-
12名(残席:6 ※2/22現在)

※募集方法について
先着順で受付け、定員に達し次第締め切ります。

※お申し込みのキャンセルについて
お申し込みのキャンセルはお電話にてお願いいたします。
また、教室開催日当日から7日前のキャンセルについてはキャンセル料が発生致します。ご注意ください。

◇持ち物:エプロン、ハンドタオル、筆記用具

マット先生からいろんな国の料理が学べる楽しいお教室です。
ご予約はお早目に!

 

講師:マシュー・サウス
オーストラリア出身。
アメリカ大使館やノルウェー大使館でヘッドシェフを務めた経験あり。
現在自宅で身近な食材で作れる料理を英語を交えながら教える、
A5COOKINGを主催。

 

お申込みはこちらをクリック!

複数人でのお申し込みの場合は、備考欄に人数とそれぞれのお名前を記入して下さい。

車で来場希望の方は、お手数ですが予約時にお申し出下さい。

保存

保存

\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ