Archive for » 4月 20th, 2010«

今日は、インフォプラザ海老名でのカラー診断体験講座でした。インフォプラザ海老名での初講座がようやく実現しました!!









海老名営業所の面々が、こんな風に可愛く看板も出してもらい、雰囲気も盛り上げてくれました!
午前中に3名、午後から4名に参加していただきました!!
雨の中、本当にありがとうございました!





午前の参加者は、皆さん初対面で、恒例の自己紹介レッスンも盛り上がります。









楽しみな診断は、パステルピンク、サーモンピンク、ショッキングピンクが各お1人ずつでした。ご自分が好きな色と反対の色が似合う方もいらっしゃっいましたが、色の楽しみが広がったとうれしそう!! とってもおしゃれな方でしたが、考え方が前向きで素敵です!!







午後の参加者は、お友達どうしでの参加。おしゃべりも楽しくとても賑やかです。

『その色似合うね~』
『いい感じ、素敵ね~』

お友達の診断にみんな興味深々です。

コーラルピンクが2名、サーモンピンクが1名、ショッキングピンクが1名。黒が多いという方が茶系が似合ったり・・・また新たな自分の発見です。

インフォプラザ海老名は、床暖房も敷設してありこぢんまりした快適な空間です。地域の方々に無料でお貸ししていますので、ご近所の方々のサークル等にご利用くださいね!!