Archive for » 10月, 2014 «

今回よりシンサナミ【インフォプラザ】で開講中のお教室のご紹介をさせていただきます。
それぞれのお教室の先生方にアンケートにご協力いただき、お教室の内容などお答えいただきました。
今回はヨガ教室の渡邊勢子先生です。


Q1.お教室名を教えてください。
ビューティフローヨガ

Q2.活動内容を教えてください。
毎週水曜日 10時から11時に活動しています。
参加人数は14名(その日によって変わります)
会費は500円です。


Q3.シンサナミインフォプラザを利用するきっかけを教えてください。
友人の紹介です。

Q4.教室のアピールポイントは?
初心者大歓迎です。
体内の巡りをよくして、体の不調を解消します。
体が硬くても大丈夫!
女性限定のアットホームな教室です。
終了後はコーヒーを飲みながら、質問やおしゃべり等を楽しみます。

ありがとうございました。
ヨガ教室は楽しく生徒さんの活気に溢れた教室です。
先生はほかにもベビーマッサージ、産後ヨガ、マタニティヨガ、フェイシャルヨガなどもされていて、幅広く活動中です。
楽しいお教室なので、是非ご参加ください。
お問い合わせは渡邊先生までお願いします。

朝晩過ごしやすい季節になりました。
でもこの季節だから、薄着をして風邪ひいちゃうんですよね。
みなさんもくれぐれもお気を付けください。

このブログでもおなじみの【ニコラ先生のフランス料理教室】!

毎回大好評をいただいております。
でも秘密がひとつあるんです。

それはニコラ先生のレシピ♪

レシピといえば、それがあれば同じ料理が作れる料理の虎の巻みたいなものです。

でもニコラ先生のレシピは違います。
当日参加しないとわからないという秘密が隠されているのです。

先生のレシピは言い間違い、分量の変更がたくさん散らばっている虎の巻なのです。

先生と料理しながら、生徒さん自身が完成させていくという不思議なもの。
Kさんはいつも修正テープを持ち歩っています。
そこにこそ料理の楽しみがあって、先生の話をちゃんと聞いていないと完成しないというドキドキもあるのです。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回生徒さんたちと楽しい会話を楽しみながらレシピを完成させています。
なので極力、先生のニュアンスを楽しんでいただきたいので修正も最小限にしています。
秘密をお知りになりたい方、是非ご参加ください。