Archive for » 10月, 2013 «

やっと秋らしくなってきました。
半そでだった洋服も長そでになりつつあります。
季節の変わり目で体調を崩さないよう十分ご注意ください。

シンサナミにはブログのタイトルにもなっている『インフォプラザ』というショウルームがあります。
ご利用いただいてる方にはおなじみですが、今回はその『インフォプラザ』のご紹介をしたいと思います。

『インフォプラザ』は当社シンサナミのショウルームとして2009年にオープンいたしました。
キッチンやコンロなどが常時展示されており、お客様に実際にふれていただき商品の良さを実感していただけるスペースになっております。

また『インフォプラザ』では毎日いろんなイベントを開講しています。
現在では、アロマ講座・パン講座・ヨガ講座・太極拳講座・カラー講座・きょうのごはん(料理)講座・ソーイング講座・ブティ講座が開講中です。

中でも当社主催の【フランス料理】講座は毎回すぐに満席になってしまう大人気の講座です。

木のぬくもりあるスペースでの講座は、来場されたお客様には大変ご好評いただいております。

その『インフォプラザ』がただいま改装中です!!!

 
最新式のキッチンやコンロが今月末には完成予定です。他にも今までなかった主婦目線のスペースも導入予定です。お楽しみに♪

ショウルームって敷居が高いとよく言われますが、『インフォプラザ』は気軽にお立ち寄りいただけるくつろぎスペースです。
イベントも随時開催しておりますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。

11月2日(土)には《ほっこりイベント》も開催予定です。

詳細はHPで。ご来場お待ち申し上げております。