12月よりインフォプラザの担当になりました小西と申します。社会復帰するのは16年ぶりくらいなので期待と不安でいっぱいですが、楽しい職場で信頼できるみなさんとがんばりたいと思いますので、よろしくお願い致します。

エネルギーとリフォームの「株式会社シンサナミ」横浜本社(相鉄線鶴ヶ峰駅徒歩7分)に勤務。

<Profile>
name:小西
生まれ:福島県
生年月日:1968年4月24日
血液型:O型(大雑把な性格)
家族:旦那+息子(16歳、13歳)

趣味:テレビ鑑賞(韓流ドラマ)、息子のサッカー応援
    犬とのお散歩   

★新しい発見★

 息子たちも大きくなったので、休みも部活ででかけてしまい、一人で行動することが増えてきました。(旦那さまごめんなさい)
子供たちが小さい頃は一人になりたいとばかり思っていましたが、今はなぜか寂しいと感じる今日この頃です。
仕事を始めて自分だけの時間ができると、いろいろやってみたいことが増えてきました。これからは今までできなかったことに
どんどんチャレンジしていきます!