Archive for » 11月, 2012 «

近頃めっきり寒くなってきました。
今回はお得な情報をお知らせします。

寒くなると活躍するのが、暖房ですね。
シンサナミでは、10月からファンヒーター下取りキャンペーンがスタートしました。
下取りできるファンヒーターがあれば、価格から3,000円引き!

 SRC-361E   GFH-4002S-01
 
値引きできるファンヒーターは2台のみなので、ご興味のある方はお早めに!!!

さらに、今回はじめてファンヒーターをお使いになる方に朗報です。
シンサナミでは、1ヶ月からファンヒーターをお試しできる【ワンコインレンタル】をはじめました。
ファンヒーターを購入する前に、使ってみたいという方はぜひ活用してみてください。

ここでちょっと個人的な情報です。
価格.COMで調べたところシンサナミの限定ファンヒーターが今のところ一番安かったんです。
安いところは、価格+送料もかかると割高に!
でも、シンサナミはアフターサービスも充実しているので安心です。
この機会にガスファンヒーターをご利用してみてはいかがですか?

詳しい内容等につきましては、シンサナミ(0120-800-373)までお問い合わせください。

05
11月

お天気なのに寒い日が続いています。風邪などで体調を崩さないよう、ご注意下さい。
10月27日・28日にシンサナミ「感謝祭」を開催させていただきました。28日は天候が悪く心配しましたが、両日ともたくさんのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました。
私ははじめての参加でしたので、少し緊張気味でしたが、たくさんの方とお話ができてとても楽しい感謝祭となりました。
当日は、【似顔絵コンテスト】の投票もあったり、料理の実演、新鮮野菜の販売・シラス壁素材で作るフレームの体験コーナー、建築家からみたリフォームの裏表など盛りだくさんの内容でした。
キッチン大好きな私は、メーカーさんに説明してもらい、最新キッチンのすごさを実感しました。キッチンも進化し続けてるんですね。

アンパンマンピザも大好評でした。

今回の感謝祭の詳細はまたご紹介させていただきます。
お楽しみに~