Archive for » 1月 15th, 2013«

「お帰りの遅い方がお風呂に入られるとき、 前に入浴された方の後、湯船のお湯が減っていて お困りということはございませんか?」

給湯専用タイプや追い焚き専用タイプの給湯器を お使いのお客さまで、大家族のお宅や、 お帰りの遅いご家族の方がいるお宅では、 お風呂の残り湯が減ってしまっているとき、 栓を抜いて、もう一度お湯を張り直す方が いらっしゃる場合も多いようです。

エコジョーズの「自動たし湯機能」なら、 ボタンひとつで給湯器がお湯張りをしてくれて、 いつでも暖かいお風呂にたっぷりの湯量で入ることができ、 最後に入浴される方でもリラックスできます。一度、栓を抜いてお湯を張るよりも、お忙しい時間の節約にもなりますし、光熱費を気にされているご家庭では、 ガス代・水道代の節約につながります。

我が家のお風呂は、たし湯機能がないので、その都度お湯をたして追い炊きするようにしています。
毎年のこの時期はガス代の請求額にがっかりしています。

エコジョーズにはお得な機能がたくさんありますので、ブログでも随時ご紹介させていただきます。
私もいろいろ勉強してみなさんのためになる情報をお伝えしていきます。
今後も「インフォプラザ☆コミュニケーション」を宜しくお願いします。