Archive for » 7月 8th, 2010«

今日は、梅澤先生の2010秋冬ファッション&カラートレンドセミナー、ワンコイン太極拳講座です!!

午前中は2010秋冬ファッション☆流行をひと足先に攻略しましょう 









今日は、CLE(NPO法人色彩生涯教育協会)監修のオリジナルテキストで本格的に学びました。インフォプラザのカラー診断体験会への参加がきっかけで、本格的にカラー診断士の勉強をされ、見事診断士の資格を取得された梅澤門下生1期生の方が、本日またいらしていただきました。同じくインフォプラザのカラー診断体験会への参加がきっかけで、今3期生でカラーの勉強を始められた方も参加。皆さん勉強熱心です!! 

午後からは、ワンコイン太極拳講座。今回の参加は、なんと13人!!

最初、参加者2人から始まった

ワンコイン太極拳講座。

回を重ねるごとに人数が増え続け

とうとう13人になりました!






システムキッチンが、邪魔でほんとにごめんなさい・・・。











去年の11月から本格的に始まったインフォプラザの各種講座ですが、最初の頃は、なかなか人が集まらないながらも、細々と続けてきました。約半年続けてきて、最近はとうとう定員オーバーのクラスが出てくるようになりました! ショールームの担当としては、お客様がたくさんいらしていただくということは本当にうれしいことです。これもひとえに、シンサナミをご愛顧くださっているお客様と各講座の先生方の魅力ある講座内容と人柄のおかげです。皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。皆さまに喜んでいただけるように、一生懸命いろいろなサービス・メニューを考えていきますので、今後とも、よろしくお願いします!