シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

お客様の声をいただきました。NO.8(住宅リフォーム部)

2015.03.11

シンサナミリフォーム部で、リフォームを行っていただいたお客様の生の声をご紹介いたします。

シンサナミ住宅リフォーム部では、施工後の率直なご意見、ご感想を記入していただけるよう、「お客様ご満足度アンケート」を実施しております。

お客様の声を今後のサービス発展に役立て、
更にお客様にご満足いただけるようなサービスを提供できるよう努めております。

(写真はクリックすると拡大できます)

———————————————–

<営業について>多くの項目に対し、「満足」をいただきました。

<施工について>約半数の項目について「満足」のご評価をいただきました。

<全体を通じて>4つの項目で、満点のご評価をいただきました。

———————————————–

この度は弊社ガス部門を通じ、リフォームをご依頼頂きありがとうございました。
お客様から信頼していただいているということは、私たちにとって何よりも嬉しい事です!
その信頼を裏切ることのないよう、今後とも誠心誠意業務を行ってまいります!

横浜・旭区・海老名・神奈川県・リフォームをお考えの方はシンサナミへ!

りふぉーむ工房だんらん「お客様の声」

リフォームご満足度アンケート

\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/
ページの先頭へ