シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

お客様の声をいただきました。(住宅リフォーム部)

2014.10.20

シンサナミリフォーム部で、リフォームを行っていただいたお客様の生の声をご紹介いたします。

シンサナミ住宅リフォーム部では、施工後の率直なご意見、ご感想を記入していただけるよう、「お客様ご満足度アンケート」を実施しております。

お客様の声を今後のサービス発展に役立て、
更にお客様にご満足いただけるようなサービスを提供できるよう努めております。

(写真はクリックすると拡大できます)

シンサナミ リフォーム 横浜

———————————————–

<営業について>5つの項目中、全てに対し、「満足」をいただきました。

<施工について>ほとんどの項目について「満足」のご評価をいただきました。

<全体を通じて>すべての項目で、満点のご評価をいただきました。

———————————————–

「施工のスケジュールを都度、連絡いただき予定が立てやすかった」とのお言葉をいただきました。
リフォームをする上で、少しでもお客様の不安やストレスを取り除くことが私たちの使命だと考えていますので、
このようなお言葉を頂き、大変嬉しく思っています。当社をご利用いただき、ありがとうございました。

 



りふぉーむ工房だんらん「お客様の声」

リフォームご満足度アンケート



\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/
ページの先頭へ