シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

お客様の声をいただきました。(住宅リフォーム部)

2014.09.22

シンサナミリフォーム部で、リフォームを行っていただいたお客様の生の声をご紹介いたします。

シンサナミ住宅リフォーム部では、施工後の率直なご意見、ご感想を記入していただけるよう、「お客様ご満足度アンケート」を実施しております。

お客様の声を今後のサービス発展に役立て、
更にお客様にご満足いただけるようなサービスを提供できるよう努めております。

(写真はクリックすると拡大できます)

お客様の声

———————————————–

<営業について>5つの項目中、2つについて、満点のご評価である、「大変満足」をいただきました。その他の項目についても「満足」を頂きました。

<施工について>半分近くの項目で、「大変満足」のご評価をいただきました。

<全体を通じて>ほぼすべての項目で、満点のご評価をいただきました。

———————————————–

「当社コーディネーターを信用できるから」というお言葉を頂戴いたしました。当社シンサナミの「シン」は創業者である「岩下博信」の名を一文字とって付けたものです。いつも信念を持って仕事に向き合い、お客様に信頼され、信用していただける会社になりたいという決意のもと、日々業務を行っておりますので、これほどに嬉しいお言葉は他にありません。

この度は、当社を選んで頂き、本当にありがとうございました!

 



りふぉーむ工房だんらん「お客様の声」

リフォームご満足度アンケート



\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/
ページの先頭へ