シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

施工現場レポートを始めました!

2014.05.01

こんにちは、シンサナミリフォーム部課長の井手です。

「リフォームって実際にどんな人が来てどんなことやってるの?」「施工ってどこまでしっかりやってくれるの?」
お客様から時折、そんな声が聞こえてきます。

そこで私たちは、リフォームの実際の現場を知っていただくことでお客様に私たちの施工に対するこだわりをより感じていただきたいと思い、
施工現場レポートとして皆さまにお伝えできればと考え、この施工現場レポートを始めることにいたしました。

私たちシンサナミは、ただ単に住まいのお手入れをすることだけがリフォームではないと考えております。
「住まい」というお客様にとって一番大切な空間を、お客様と私たちの人と人との繋がりから生まれる、信頼関係や絆で共に育んでいき、
そして、例えば愛情を込めて編むマフラーのように一つ一つの工程に心をくばり、私たちの信念を持った施工により新たな形となった住空間の中で、安心してゆっくりと毎日を過ごしていただくことだと思い、日々業務を続けております。

「人肌を感じる」施工現場レポートを目指し、これから更新していきますので、どうぞご覧ください。

 

\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/
ページの先頭へ