シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォーム、介護はシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

「春の住まいるフェスタ」開催しました♪

2018.05.23

5/19(土)にシンサナミ本社にて恒例の「春の住まいるフェスタ」が開催されました。
雨も心配されたお天気の中、たくさんの方にご来場いただきました。
今回のテーマは『お湯』!
『お湯』ブースが設けられ、お湯を活用した機器の展示・実演が行われました。自動洗浄機能付のレンジフードや火力を自動調整して吹きこぼれを防ぎながら麺を茹であげるコンロなど最新の機能にお客様ともども感心してしまいました。
イベントでお客様と直接お話しさせていただくたびにいろいろ教えていただくことがあります。
今回は【お米のとぎ方】!
貧乏性の私は水道水でお米をといでから浄水の水で炊いていたのですが、お客様から「それはダメ!最初が肝心なのよ!」と教えていただきました。お米をとぐ1番初めのお水は浄水がベストだと。そのあとは水道水でいいから絶対最初は浄水でと。
勉強になりました。
今度は私からお客様にお得な情報や生活の知恵などお話できるように
アンテナを張りつつ勉強していきます。次回をお楽しみに〜♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ページの先頭へ