シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォーム、介護はシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

ブログ

スイングオーブン体験してみました♪

2017.09.29

10月に発売されるノーリツの「スイングオーブン」を体験してきました。

このオーブン。。。。なんと【調理する】オーブンなのです!!!

オートクック機能で焼く・煮る・炒める56メニューがかき混ぜるところから自動でできるオーブン!?みたい。
説明を聞くまでは少し半信半疑な私。

メーカーさんが「本日はチンジャオロースとオムレツをつくります」と笑顔でご挨拶。

『この鍋の中に材料を入れ、オーブンに入れるだけで「チンジャオロース」が出来上がります。』
『ハネは取り外せて、料理用とパン用の2種類があります。』

(パンもできるんだ〜)
(ハネがかき混ぜるって。。。)

だんだん興味がわいてきます。

材料をオーブンに入れ、調理スタート!

かき混ぜながら炒めています!写真が撮れなかったのが残念。。。
(庫内は暗くてうまく撮影できませんでした。ごめんなさい。)

16分後………….


チンジャオロース完成しました!
野菜もシャキシャキ、味もおいしいチンジャオロースになっていました。

すごい!オーブンも調理できる時代が。

メーカーさんは「カレー」もおいしいですよ。とおっしゃっていました。

最大6人分の調理が可能だそうです。

※「オムレツ」の感想はまた次回のブログで〜

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ