シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

ブログ

マット先生の料理教室☆参加のご感想

2017.06.20

マット先生の印象は「真面目な人」。
料理に対する姿勢が本当に真面目。
料理に対しての知識がすごい!さすが大使館のヘッドシェフ!!
今回も先生が自宅で作ってきてくれたチャツネがおいしかった。
このレシピが欲しいくらい。
いつも新しい発見があります。

『横浜市在住 Kさん』

 


最近転居してきて近くに料理を習えるところがないかなあ〜と
探していたら「シンサナミ」のパン講座を見つけました。
パン講座に来たら、看板に「マット先生の世界の料理教室」を
見つけ、参加してみることにしました。
「ノルウェー料理」なんて食べたことがないから想像つかなかった
けど、そのおいしさは本物でした。
今までたくさんの料理教室に通ったけど先生の料理が1番!
孫の「ひなまつり」には是非家族に作ってあげたい。
時間が合えばまた参加します♪
【横浜市 M様】


「南アフリカ料理?!」食べたことのない料理に興味があって料理教室に参加しました。
マット先生が気さくに話しかけてくれたので、楽しくお料理できました。ボボティをブブセラ?と間違って大笑い。楽しい講座だと思います。
料理はとてもこんなところで食べれるようなレベルではないくらいおいしかったです。(シンサナミさんごめんなさい)
次の講座も楽しみです。
『横浜市在住 Yさん』

\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ