シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

お知らせ

2017住まいるあっぷフェスタ〜その2〜

2017.06.07

住まいるあっぷフェスタ 横浜会場では旭消防署のご協力で『起震車』の体験をすることができました♪

 

震度7の揺れを体験!

あまりの揺れにジェットコースター乗車以来の声を上げてしまいました。

突然あの揺れに襲われたら。。。

最近防災に対する意識が薄れてきているので、今回の体験がいいきっかけとなりました。

まずは備蓄している防災グッズの点検から始めます。

 

横浜以外のイベントもご紹介します♪

まずは甲府会場

 

シンサナミインフォプラザで講座をされている【松本じゅん先生】にお願いして「薬膳セミナー」を開催していただきました。

松本先生は以前のブログでご紹介させていただいたように薬膳の世界大会で日本人として初めて金賞を受賞されたすごい方です。

梅雨の季節のむくみなどについて熱心に講義していただきました。

先生オリジナルのパウンドケーキも大好評でした。

 

厚木会場ではメーカーのプレゼン、シンサナミリースのご紹介の後。。。

 

『じゃんけん大会』が開かれました~

ブレンダー、スチームアイロン、珪藻土バスマット、お風呂で聞けるスピーカー、フライパンなど素敵な賞品が並んでます。
(個人的にブレンダー、バスマットが欲しかった。。)

賞品が当たった方の感想も知りたいです。使ってみた感想を是非教えてください。

 

全会場ともたくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ