シンサナミ

神奈川県 横浜市・海老名市・秦野市、山梨県 甲府市などのLP ガス、リフォームはシンサナミへ。

株式会社シンサナミ

ブログ

ニコラ先生のフランス料理教室/お菓子教室☆参加のご感想

2017.05.25

 
【二コラ先生のフランス料理教室】

 ニコラ先生のフランス料理教室に参加しました。
一人で参加することに最初は抵抗がありましたが、ニコラ先生も生徒さん方もとても楽しい方ばかりですぐに打ち解けることができました。
先生の講座はアットホームの雰囲気の中で笑いのたえない楽しいものでした。生徒さんと先生のやり取りも絶妙で「塩いれすぎないでください〜」「今日はいい塩加減です」なんて言いあえていて思わず笑ってしまいました。
次も機会があれば是非参加したいと思います。

 『横浜市在住 Oさん』

 
 【二コラ先生のお菓子教室】

 バレンタイン直前講座|オリジナルチョコレート

料理系の教室は初めてでした。出来上がったチョコレートがとても美しくて感動でした。スタッフさんが優しくて安心して受講できました。ありがとうございました。

 
 バレンタイン直前講座|オリジナルチョコレート

初めてチョコレートをつくる教室に参加しました。 テンパリングという重要な作業と温度管理、用具等を考えると自宅で気軽に再現するのは難しいと感じました。(チョコレートの性質上、部屋は暖房出来ず寒かった) でも出来上がったチョコレートは、つやっつやで感動的な美しさでした! 出来上がりの味以外をレッスン後に購入できたので ゆっくり楽しみたいと思います

 
 

\友だち追加・フォロー・いいね!よろしくお願いします♪/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ